久々に見入ってしまいました。
b0002580_1233795.jpg『プロフェッショナル 仕事の流儀』 イチローのビックリがいっぱいの番組でした。
一番に驚いたのは、なんといっても7年間同じ昼食メニュー『カレーライス』です。
ひとつの事にまっしぐら・・のめり込む度合いが私たち凡人とは比較にならないものがあるんですね。気に入ったDVDも何十回と見ているそうですし。

あれだけの大舞台であれだけの活躍をして、なのにイチローは、「プレッシャーには弱い。弱い自分を隠したかった。」のコメント・・。求める次元がトンデモナク高いところにあるのでしょうね。そして、そんな野球道の求道者のごときイチローが・・
ファンについて「自分の生活の一部を捧げて見に来てくれている人。その人たちがいなかったら、僕らの存在意義なんてないんだからね。」と言い切るのにも、とってもビックリしました。ファンとは、一方通行の思い入れではなく、相互に影響しあい響きあっていくものなのですね。心して応援しないと、置いてきぼりを食らってしまいそうですね・・^^;

郵便局でみかけた 【イチロー MLBオールスターゲームMVP記念】のフレーム切手。即、予約してしまったのですが・・特性ホルダーに80円切手が10枚で、5100円?! 800円が5100円・・ボッタクリ 帰って来て内容を確認して、これまたビックリです。
by yoko59225 | 2008-01-26 01:23 | TV
<< 決まりました!! みなさんもお気をつけクダサイ >>