手作りしてみました^_^
手作りしてみました^_^_b0002580_14304095.jpg  バレーボールの練習用、名付けて『小指の付け根サポーター』。
  ボールと床に挟まれて、よくここにあざを作ってしまうので・・^^;
  息子には、「筋力UPすればボールに負けないのに。」と言われました。
  なにせ腕力が無いので・・腕立て伏せなんて深く曲げると元に戻れませんし、
  懸垂は自慢じゃない(にもならない)ですが、1回も出来ませんから・・^^;
  先日、あざのできてるとこをまた打って腫れてしまったのです。(痛かった~)
  で、自己防衛策として、サポーターをスポーツ用品店に探しに行ったのですが
  見当たらず・・(苦肉の策として)手作りしてみました。とは言っても、既製品の
  汗止め(?)2本を切ってつないだだけですけど・・^^; 効果の程は・・??
by yoko59225 | 2007-12-01 14:30 | Sports
<< 買っちゃった・・^^ 失笑・・ >>