ひっさびさの・・
b0002580_15455426.jpgうふふのふ・・優勝カップです!!ここんとこレクバレーの試合でも混合バレーの試合でも負けてばっかだったから^^; ホント、ひっさびさの勝利です。準決勝では、一時間半のラリー戦を粘って粘って、ファイナルセット16-14での競り勝ち。そして決勝戦は2-0のストレート勝ちです(^^v この大会、一企業の冠大会で、春と秋に開催されているんですけど、今回が第69回。ってことは35年の歴史があるって事なんですよ。凄いでしょ。『名古屋市大会』のように規模の大きな大会ではなく、参加チーム数もかなり少ない(1/10以下)の小規模大会なのですが・・それでも、優勝は優勝ですからネ^^ 「試合内容は今年一だったね。」と試合後、ランチを食べながらチームメイトと勝利の余韻に浸っていました。でも、私的には課題山積!!なんですけど^^; また、明日からガンバロウ!
帰って来てから足が攣りまくり・・ふ~っ、ちょっぴり疲れました。今夜はしっかり休息を取ろう^^




b0002580_20392719.jpg秋季東海地区高校野球大会で甥の所属するチームが決勝進出でした。その準決勝戦で、ピンチを救うジャンピングキャッチ。さらに先制となるランニングホームラン(→)を放ったそうです^^v 結果は、惜しくも準優勝に終わったのですが・・。でも、新聞によりますと、「来春の選抜高校野球大会への出場が濃厚となった」とあります(すご~~~い!!)。
東海地区優勝校『常葉菊川』が全国制覇!と、今日のNHKのニュースが伝えていました。
そしてなんと甥はキャプテンだそうで・・ビックリ(@@)です。義妹も応援やら父兄への連絡やらなにやらで、とっても忙しいらしく、真っ黒に日焼けして声を嗄らしていました。
by yoko59225 | 2007-11-14 16:16 | Sports
<< なんかいいのです・・ いつの間にか、立冬も過ぎ >>