昔のビデオを観ています。
昔のビデオを観ています。_b0002580_033891.jpgこのところ、昔のVTRをDVDに編集ダビングの作業に没頭してます。VTRに見入ってしまってあんまり作業が捗ってないのですが・・(^^♪
←この画像は『FAN』に出演した時のもの。多分・・96年だと。このVTRの出所は、我が家の納戸のVTRストックより。その当時は子育てに忙しい時期だったので、子供番組は見てたけど、音楽番組は見てなかったような気がする。他にも『ミュージックステーション』やら『HEY!×3』やら『うたばん』のむか~しのVTRが出てきたのですが、そこからMr.Childrenが出演しているものを探すのが大変かもなんて・・^^; 
ここまで髪の長い桜井さんもあんまり見た事ないよね。そんな変遷も楽しみだったり・・(^_-)-☆

VTR⇒DVDにダビング編集すると、どうしてこんなに画像が劣化するのでしょう・・?滲んだようなもやがかかったような画像になってしまって(T_T) VTR⇒VTRにダビング編集した方がいいのかな?



昔のビデオを観ています。_b0002580_2404750.jpgひょんなことから私の元にやってきたVTR。93年のものらしいのですが、桜井さんがレギュラー番組を持っていた事も知らなければ、その中で『さくちゃん』なんて呼ばれていた事も知らなかったし。その番組『Mutoma World Friday』 (出演者:久保田洋司+加藤いづみ+桜井和寿) のライブで、こぶしを効かせて『よこはまたそがれ』を歌っていたり。そして極めつけは・・オリジナルソング\(◎o◎)/!瓢箪から独楽と言いましょうか・・求めていたものではなかったので(存在すら知らなかったものなので)ビックリしています。
by yoko59225 | 2007-07-10 00:03 | Mr.Children
<< 台風接近中 失せ物出づる・・(^^♪ >>