おバカな私・・
Q : 「あの、ちょっとお尋ねしたいのですが・・FM802って、名古屋で聞けますか?」
A : 「無理だと思います。」
Q : 「何か方法はありませんか?」
A : 「有線モバイルで聞くことは可能ですが、有料になります。」
・・との事でした (T_T)  一瞬ですが、有線を引こうかと思った・・おバカな私です。

【追記】 モバイルUSENは、衛星デジタル放送モバHO!を受信するために、あなたの車にモバHO!専用のアンテナとレシーバーを設置する必要があります。・・だそうです。

★★ 12/15(金) FM802 ★★
    FRIDAY COSMIC COASTER 12:00~19:00
    【12時台】ミスチル・オールリクエスト!Mr.Children登場!CD券のプレゼントもあり!


★★ 12/17(日) FM802 ★★
    OSAKAN HOT 100  12:00~16:00
    Mr.ChildrenかCHEMISTRYかスピッツか? 2006年No.1ソングでソングバトル!
    【GUEST】 中島美嘉/グループ魂/RIP SLYME/Mr.Children


★★ 12月27、28日 FM802 ★★
    FLOWER AFTERNOON 13:00~16:00
    <LuckyRaccoonNight vol.1>は、12月25日発売のLR20にてご報告させていただきます。
    東京・大阪、どちらの会場にもビデオカメラは入っておりません。映像化の予定は一切ございません。
    年末、FM802にて、イベントの一部をオンエア予定です。 【LuckyRaccoon HPより】
  
by yoko59225 | 2006-12-07 16:00 | Mr.Children
<< おバカな・・その2 金運祈願ではないけれど・・ >>