誰が考えるんだろう・・?
とあるブログで、こんなん見つけました。Mr.Children人気曲占い


♡占いの結果・・私は【終わりなき旅】でした♡

誰が考えるんだろう・・?_b0002580_21363189.jpg


♥【終わりなき旅】さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてし「まうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

♥ラッキーアイテムは、【青が基調の絵はがき】です!

【終わりなき旅】・・この夏、櫻井さんのエレキギターで静かに始まるこの曲を何度も聴きました。とっても好きな曲がアレンジが変わって、より一層好きになった曲が占いの結果に。なのでなんだかとっても嬉しかったのです。それで、いろんな人にもこの占いを紹介したいと思っちゃって・・。(承諾なく、TB そして、記事をお借りしてしまって・・★I'll be の ゆうきさん★・・m(__)m)

当たっているかどうかは・・?マルチな才能・・?攻めが得意・・?この辺りが特に??ですが・・。

【青が基調の絵はがき】・・これも私好みで、偶然見つけた占いで、にっこにこです(^_-)-☆
by yoko59225 | 2006-12-01 16:14 | Mr.Children
<< 世代の相違・・ですね。 機長の愛聴盤だそうですから・・ >>