My 箸 デヴュー
My 箸 デヴュー_b0002580_236227.jpg  『*当日は、どうぞMY箸、MYフォーク、MYスプーンを
   ご持参ください!』
 
  ap bank メールマガジンの中の一文。
  ・・その時、お箸は持っていこうと決めた。
  で、ちゃんとした携帯用のお箸を買おうと
  どうせなら、一生もののお箸(ちょっとオーバー?)
  と思いデパートに出掛けましたが、店頭にはなく、
  お取り寄せしていただきました。それがこれです。
  『紫檀の2つ折れのお箸』 今日届きました。
  これから ap bank fes にだけでなく、日常の中でも大切に使っていこうと思っています。
  良いと思ってる事でも、一人ではなかなか踏み出せない事ってありますよね。今回の『My 箸』が
  正にそれで・・。フェスに背中を押してもらって、実行に移せたような・・共鳴ですよね(^^♪

  
by yoko59225 | 2006-07-14 16:13 | Diary
<< こんな事をしている場合じゃない... DVDからCD-Rへ >>