これがあったから・・
         名古屋フィギュアスケートフェスティバル~トップスケーターたちの夢の競演~ 
これがあったから・・_b0002580_1713079.jpg


これがあったから・・_b0002580_17174853.jpg  

  4月1日名古屋市総合体育館レインボーアイスアリーナで
  行われたそうです。
  荒川静香・村主章枝・安藤美姫選手らが勢ぞろいだったとの事。
  名古屋で演技するのは初めての荒川選手は、代名詞となった
  「イナバウアー」を披露されたそうです。
  スケート教室の企画もあったようで、小中学生130人が
  村主章枝・浅田真央選手らの指導を受けたとの事。
                           (中日新聞より)



  4月1日の夜8時少し過ぎ、出掛けている娘から携帯に着信。何かな?って思ったら、
  「今、○○ゼリアにミキティがいる。TVで見るのと同じ。花束を持ったおばさんと一緒」と。
  「シャメ送って」と私。
  結局、ボケボケの画像だったので消しちゃったらしいのですが・・。
  それでも、帰り際に手を振ったら、軽く会釈して返してくれたようで、なんだか嬉しそうでした。

  次の日、新聞でこの記事を読み、レインボーアリーナに来ていたから寄ったんだねと話をすると
  娘は、TVに出ているような有名人が○○ゼリア(ファミレス)に来るという事が不思議だったようで、
  もっと高級なフランス料理店のようなところしか行かないと思っていたらしく・・^^;

      
by yoko59225 | 2006-04-03 17:36 | Diary
<< 期間中にUPしないと・・ 心・・和みますね >>