そうだ 京都、行こう。
そうだ 京都、行こう。_b0002580_236322.jpg

  ゆのさんのBlog『November 01, 2005 11 月 で す 。』で見かけて、私も買っちゃいました。
  JR東海・京都キャンペーンのポスターの写真&文 10年間を収録した本です。
  すっごく素敵な写真(・・こんな写真が撮れたらいいなぁ~)とそれに添えられたキャッチコピー。
  見てたら益々、行きたくなっちゃった。・・紅葉、終わっちゃうよね・・。

  こちらのポスターは、家の近くのJRの駅より払い下げていただいたもの。リユース・・ですかね?
  左から、奈良 ・ 京都 ・ 安曇野 のポスターです。いつ頃、掲示されていたポスターだったか・・?
  ちょっと思い出せないのですが・・、JRの駅構内で見かけた事ありません?

  その頂いたポスターをパネルに貼り付け、イーゼルに乗せて・・(ここまでは、いい感じですよね)
  もっぱら、見せたくない物を隠す粗隠しとして登場してます・・^^;

そうだ 京都、行こう。_b0002580_23295891.jpg

by yoko59225 | 2005-11-22 23:06 | Book
<< 月日荘 (つきひそう) 誘惑に打ち勝てず・・ >>