新作オブジェ・・?
新作オブジェ・・?_b0002580_1641798.jpg 製作に要した時間・・およそ10分
 材料・・さつまいも・三温糖・みりん
 使用器具・・テフロン加工のフライパン
 ◆ポイント・・火を止めるタイミング
         テフロン加工の効き具合

 ^^; 気取って書いてみましたが・・
 つまりは、おこげ。加熱しすぎです。
 今朝、お弁当を作ってる途中で、
 フライパンを火にかけたまま・・
 気が付いた時には、こんな状態。
 でも、とってもキレイ??だったので、UPしてみました(笑) なんだかオブジェみたいでしょ??
 きれいに『コロン』と取れたので、思わず笑っちゃいました。こんな経験は、初めてです。
 多分、新しいフライパンだったので、テフロン加工の効き具合が良かったんだと思います。
 フライパンにもダメージはなく、一安心です。ですが、さつまいもは・・食べれられない物へと
 変貌を遂げたので、スナップを撮った後、処分しました・・ゴメンナサイですm(__)m
 
  
by yoko59225 | 2005-11-14 16:04 | Diary
<< 誘惑に打ち勝てず・・ 飲んだ事あります・・? >>