昨日、フェイシャルエステを体験してきました
昨日、フェイシャルエステを体験してきました_b0002580_1520333.jpg  中学校時代の同級生のお誘いを受けて、出かけてきました。  
  セレブなエステとは趣を異にする・・個人のお宅をお借りしての
  アットホームなフェイシャルエステ体験でした。
  
  フェイシャルスクラブクリーム・・肌年齢が5.5歳若返る。
  なんてキャッチコピーに惹かれて。
  私の歳で5.5歳若返っても・・あまり変化ない・・?
  なんて声は、聞かないことにして。
  使ってみようと思います。(若返っちゃったら、どうしよう?)
  ホホバオイル・カミツレエキス・アプリコット粒子配合のスクラブ洗顔料。
  肌にうるおいとしなやかさを保ちつつ、古い角質・不要な油分を取り除き
  肌のターンオーバーを活性化・新陳代謝能力を高めてくれる。
                      ・・とのこと。



  一応デジカメは、持って行ってはいたんですが。さすがに構える事はできなかったです。
  というか、撮ろうという気持ちに全くならなかったです。
  いくらハロウィンの頃とは言え・・『あわあわ』に『スッピン』・・とてもUPできるような
  画像にはなりそうもなく・・UPに耐えられる画像にはなりそうもなく・・^^;

  なので、代わりに頂いた冊子のモニターの画像を一部UPさせていただきます。

昨日、フェイシャルエステを体験してきました_b0002580_1633388.jpg

by yoko59225 | 2005-10-31 15:17 | Diary
<< 今朝の新聞広告に またまた応募・・ >>