ヘイフラワーとキルトシュー
b0002580_15144596.jpg

  本屋さんで見つけて、思わず手にとって、そしてあまりのかわいさに即、買いました。読んでみると、
  (ほとんど写真なのでほんの数分で読めて?しまいます)映画を紹介した本だったようです。
  フィンランド・・ムーミンの国のポップでカラフルでかわいい映画。・・だそうです。
  私は、同じ北欧(スウェーデン)の大好きな作家『リンドグレーン』の童話を思い起こしました。
  『長靴下のピッピ』 『やかまし村シリーズ』 のびのびとしたとってもキュートな物語。
  観に行きたいと思ったのですが、本の帯には2005年10月公開予定とあるのですが・・
  名古屋の映画館がない・・池袋・梅田・神戸・博多・仙台・・何故・・??

  ネットで検索してみたら・・『ヘイフラワーとキルトシュー』ありました!!
  名古屋では11月26日です。センチュリーシネマ・・(って何処? ・・パルコ東館8Fでした)。
  観に行こう。うふふ、楽しみが、またひとつ ほらまたひとつ私に近づいてる・・(^_-)-☆

 『ヘイフラワーとキルトシュー』公式Blogもありました。
by yoko59225 | 2005-10-04 15:14 | Book
<< Cinderella Man 顔のたるみが10日で戻る?! >>