にこにこ・・にこにこ・・(*^^)v
にこにこ・・にこにこ・・(*^^)v_b0002580_22433624.jpgFCっていいね。ホントうれしい。
チケット・・ゲットです(*^^)v 12月18日 名古屋ドームです。
(正確にはチケットの抽選に当たったってことで)
もう、にこにこ・・にこにこ・・。
Mr.Childrenつながりのブロガーさんもみなさん
にこにこのオンパレードで・・さらに、にこにこ。

遅くなりました~。これから、お邪魔しま~す。

《追記》 振込み済ませました。後は、チケットの到着を待つだけ ♡♡♡
by yoko59225 | 2005-09-10 23:50 | Mr.Children
<< もう、打ち止めかな・・? なかなか思うに任せず・・ >>