まっマジっすか・・
まっマジっすか・・_b0002580_2336238.jpg
                   大学の教育後援会誌 『COM (VOL.27)』 より

  息子の所属する大学のテニス部が、全日本大学対抗テニス王座決定試合全国大会出場へ。

  今年1部に上がったばかりって聞いてたのに。
  愛知工業大学に 7-2 (W.3-0 S.4-2)   南山大学に 7-2 (W.3-0 S.4-2)
  全勝同士の決定戦で、愛知学院大学に 6-3 (W.3-0 S.3-3) 
  ダブルスは1本も落としてないんだそうで、「先輩のスマッシュはスゲェ~!」と言っておりました。
  モチロン、家の息子は試合には出ておりません。が、写真にはちっちゃく写っているんです。
  一年生の役割は、コート取り。午前3時に○○大学とか・・。そして、応援。

  私は、全国大会出場・・凄い、まっマジっすか・・。なんて思いながらも、
  息子はやっていけるんだろうか・・? なんて心配しています。・・が、息子の前ではそんなそぶりは
  見せないように、「ガッツだぜ!」なんて後押ししたいと思っているのですが。
  『自分に対する根拠の無い自信』 も才能のひとつだと聞いた事があります。
  (たしか洋介くんの言葉だったと記憶しているのですが・・)
  自信はplayに大きな影響をもたらすと思いますので。木に登るような風に応援していきます。
  なにせ親、それも母親ですから・・。
  
  私も大学時代にテニスをしていましたが、東海学生連盟のトーナメントでも、本戦に出たことなく
  リーグになど所属もしていなかったので、ましてや1部など・・全く未知の世界です。
  そうそう、ビックリした事が・・。5月頃だったかな、
  「明日の試合で審判する事になったから、入学式の時に着たスーツ出しといて」と息子。
  「??」 試合の審判にスーツ?? 私たちの試合では常に負け審(試合に負けると、そのコートでの
  次の試合の主審を務めることになっていました)だったので・・違うもんだなぁ~なんて感じておりました。
  
by yoko59225 | 2005-07-26 00:01 | Sports
<< 広報担当(?)ですから・・ SAKURANBO >>