どうなることやら・・
b0002580_0283423.jpg

  明日(日曜日)は、毎年恒例の大学のテニス部のOB戦。
  昨年のOB戦以来ほとんど、全くテニスをしてなかったので、案内をいただいた時から迷ってた。
  返信ハガキを出さずに過ごしてたら・・
  「○○大学テニス部の△△です。□□先輩ですか?先輩、OB戦どうされますか?」
  息子と同年代の後輩からのTEL・・(多分、マネージャーの子なんだろうなぁ)。

  わざわざTELまでいただいちゃったので、つい 「行きます」なんて返事しちゃって・・。

  水曜日、オートテニス・・240球。
  木曜日、プライベートレッスン・・60分。(シャワーを浴びたの?ってくらい汗をかきました)
  ・・練習はこれだけ。
  金曜日、体の裏面(背中側)全体の筋肉痛・・&かなりの疲労蓄積・・。
  (今週、月・火・木・金・土曜日の5日間バレーの練習があったり・・。なかなかハードな一週間でした)
  
  まぁ、試合といってもOB戦なので・・。楽しんできます。(楽しめるのか・・とっても不安??)

  <追記>
    やっぱり、さっぱり、きっぱりダメでした・・(涙)
    ストロークの練習ではなんとか返球できるんだけど、
    試合になると、リターンが返らない・サーブのトスが上がらない・サーブが入らない。
    もう少し、テニスの練習をして参加しようと(いつもの事ながら)心に誓い帰路につきました。
    それに、ストレッチ素材のTシャツの丈がやたら短くて、体にフィットし過ぎ・・。
    おヘソは出てないと思うんだけど・・。変なとこに気を使いながらのPlayになりました。
    やっぱ、ちゃんとしたウェアーを着ないとダメかも、なんて思ってます。
    
    それと今年は、例年になく若いOBの参加がすごく多くて、ビックリしました。
    会場では、どの子がOBで、どの子が現役か分からないような状態で。
    私の試合は1試合のみで、3-4(OB戦ルールの4ゲーム先取)で負けました。
    お天気もすっごく良くて・・。娘の日焼け止めを借りました。

    試合は楽しめなかったんだけど、ストロークの練習に付き合ってもらって。
    これが、なかなかハードで楽しかったです。 (練習用のコートが2面あったので)
    まぁ、今日は筋肉痛も出てなくて、ちょっとお昼寝もできたので元気回復です。
    さぁ、次回のOB戦に向けて「頑張るぞ」などと懲りもせず思ってるところです。
    
by yoko59225 | 2005-06-05 00:29 | Sports
<< あちゃ~ 忘れないようにしないと・・ >>