MOMOE TRIBUTE Part2
b0002580_17243648.jpg   さよならの向う側        鈴木雅之
   美・サイレント          大橋純子
   イミテーション・ゴールド    アン・ルイス
   秋桜               ケイコ・リー
   夢先案内人           柳 ジョージ

  レコーディングの映像・参加シンガーを見て
  期待 大 だったのですが。
  イマイチかな・・。ちょっとガッカリです。
  アレンジがあんまり好きじゃないっていうか。
  あっさりし過ぎ・個性が出てないっていうか・・。
  アンちゃんは歌ってないのかな?
  声に張がないし艶がない。

  参加シンガーが個性派揃いだったので、どんな味付けをしてくれるかが楽しみだったんですが・・。
  良い意味での裏切りを期待してたんですが。「え~っ、この曲がこんなんなっちゃうの」みたいな・・。
  そういうのが、全くなかったんです・・。(これが、ガッカリの理由です)
  アルバムとしては、まとまっていて聞きやすいと思いますよ。
  でも、・・偏屈ものの私としては物足りないんです。
 

  そんな中、なんだか気に入ったのが 「スネオヘアー」 (・・って誰?)
  ドラえもんに出てくるスネオの髪型してるの?
  なかなか、よいです。なんか、ハマってしまいました。彼(・・多分)の歌を聞いたことないのですが、
  聞いてみようかな?なんて思ってます。


            何故 愛されちゃいけないの
            胸の奥も指の先も感じてるのに
            ほかの男のひととは
            どこか違ってたわ あなた            『ちっぽけな感傷』
by yoko59225 | 2005-05-31 17:25 | Music
<< 忘れないようにしないと・・ 粗品&おまけの行く末 >>