Buddhist Temple

Buddhist Temple_b0002580_2343910.jpg
本堂の屋根の上。
鳥の忘れ物・・。

ずーっと前からそこにあるんだけど
あんまり成長はしていないみたい。
生育に適した場所ではないもんね。

雨漏りに繋がらないといいんだけど。

結構 古いから、瓦とか微妙にずれちゃってるのかも。

大きい地震に耐えられるんだろうか・・?
ちょっと心配だったりする。

浄土宗の寺なので、葵の御紋があちこちに使われている。
何気に水戸黄門を彷彿とさせる・・?






   --------------------------------------------------------------------------------------------------------




Buddhist Temple_b0002580_23555345.jpg   たまには、coffeeでなく おまんじゅうとお抹茶を。                           
       ”結構なお手前で。” 

   おまんじゅうとお抹茶は必須アイテム。
   常にストックありです。
   ですが、お抹茶を飲むことは少ないですね。
   点てるばかりで・・。
by yoko59225 | 2005-02-20 23:48 | Diary
<< シーズン開幕 女はときめく生きものである >>