擬態?!


(擬態…とはちょっと意味が違うケド、コンサート直後という事で…大目にみて下さい)
映像の中の小さな段ボール箱に赤ちゃんネコが10匹。一番奥にいるのが出産直後の『ビーちゃん』。
お腹の大きなもうじきママになるだろう、メガネをかけているような顔(のび太似)の『ノビちゃん』、
手前にいる2匹の内の向かって左がいっぱい食べるのに兄妹の中で一番小さい『ルフィー』
(妊娠も出産も経験していませんが、メス猫です)、
右が『カイジ』。(『カイジ』くんに至っては、オス猫ですから…。)
代わる代わる 産まれたての赤ちゃんネコを甲斐甲斐しく面倒みてる、ママ気取り。。
by yoko59225 | 2013-05-11 13:10 | にゃん
<< 保護 市大会開会式 >>