あみぐるみ★ふぇすてぃばる
あみぐるみ★ふぇすてぃばる_b0002580_1703049.jpg

     九州に嫁いだ(30年程前のことだけど^^;)友人から届いた葉書(年賀状だけの間柄になって久しいのだけれど)
     あみぐるみの作家としてイベントに参加しています近くに来た時には見に寄ってください。との事。
     学生時代は、ラグビー部のマネージャーで、キリっとした顔立ちにハキハキとした物言い。
     ひと言で言い表すなら・・『男勝り』。
     私の中の彼女のイメージとあみぐるみ作家がどうしても重なり合わない・・。
     葉書を受け取った時の第一印象は「意外だな~」と。でも、趣味で楽しんでるんじゃなくて
     作家として活動してるなんて・・サスガです。
by yoko59225 | 2013-01-25 17:00 | Diary
<< ハイサイオジサン・・? HAPPY NEWS >>