ちょっぴり残念な準優勝
ちょっぴり残念な準優勝_b0002580_13334617.jpg


混合バレーダイアモンドカップ リーグ戦の結果は、3位だったかな?(多分・・)
トーナメントは、惜しくも2位でした。(レクバレーは、初戦敗退…さらにはランク落ちと結果が振わなかったのですが)
混合バレーのチームは、戦績がすこぶる快調なのです。チーム力が格段に上がってます。自画自賛。
我がチーム、男性陣の守備力はピカイチです。攻撃も多彩だし、まぁ時々ポカはあるけど…それは愛嬌ということで、
相手チームからすれば、嫌なチームになってきてるんじゃないかと自負してます。
…が、私の守備力はというと、う~~ん。チームに貢献するどころか、足を引っ張っているんじゃないかと。。
脚力が目に見えて落ちてきてる…。ボールの下に入りきれてない…。このままじゃいけない…。
基礎トレーニングしなくちゃp(^^)q ガンバロウ!
by yoko59225 | 2012-12-30 13:33 | Sports
<< 残念至極 空白の時間を埋める >>