杁中つながり
杁中つながり_b0002580_2503196.jpg隼人池の近くにあって、コートサイドのすぐそばって事を発見。
ちょっとビックリ。
いつもは携帯メールで注文して届けてもらっちゃってるから。

coffeeが好き。
ここのクリスタルマウンテンがお気に入り。香りが高く程よい酸味でまろやかな味。色も、とってもきれいな琥珀色。

coffeeは、一日5・6杯は飲むかな。ストレートで飲むから、焙煎のきついものは苦手。だから炭焼きcoffeeはダメ。それと、(名古屋だけかな)石を投げると「○メダ」に当たるってくらい、あっちこっちに林立してる「○メダ」のcoffeeも苦手だな、ちっとも美味しいって思わない。でも、これだけお店が多いって事は・・。
by yoko59225 | 2005-01-12 23:56 | Diary
<< 大学の時テニス部でした。 TENNIS shop 『コー... >>