素人ですけど・・とっても興味深い対談でした。
素人ですけど・・とっても興味深い対談でした。_b0002580_1113822.jpg

対談 中田英寿 本田圭佑
(You TubeにUPされていた映像が削除されていたので、対談を書き起こしてくださったBlogを見つけたので紹介します。)

自分の信じたことを貫け。
そして、泣いて泣いて強くなれ。 本田圭佑

ワールドカップの初戦を明日に控え、ポジションの変更があったとか・・。
自分を信じて、新たな壁を乗り越えて、ゴールを決めて欲しいです。

昨日だったかな、過去のワールドカップを振り返るというような企画で、
『野人』岡野のインタビューを見ました。日の丸の重圧をひしひしと感じました。
今回のワールドカップ、戦前の予想では、あまりいい話を耳にしませんが・・
全く素人の私は、ゴールを期待して応援したいと思ってます^^v



~~~~~~~~GOAL~~~~~~~~

素人ですけど・・とっても興味深い対談でした。_b0002580_1511493.jpg

南アW杯 日本初戦勝利 カメルーンに1−0
「金髪の異端児」が、ひときわ輝いた。
前半39分、松井の右クロスを遠いサイドで受けると、
トラップして左足でけり込み、待望の先制点を奪った。 <毎日新聞ニュースより>

「金髪の異端児」・・なんて呼ばれてるんだ@@
「結果が全ての世界」で結果が残せてよかったネ。
オメデトー!!






おまけに、こんなのも貼っちゃいました^^


by yoko59225 | 2010-06-09 12:34 | Sports
<< 持ち歩けるのです^^♪ またどこかで会えるといいな___ >>