契約するしかないよね・・
契約するしかないよね・・_b0002580_22374877.jpg

                      スカパーからこんな広告が送られてきました。
                      こんなの目にしちゃったら、するしかないよね。
                      wowowひと月だけ契約しちゃおうかな・・^^♪

                      



                      う・ふ・ふ・・契約しちゃいました。945円ですもの^^v
                      スカパーからのwowowはデジタルじゃないとの事。
                      スカパーHDへの変更も考慮しましたが、
                      チューナーの変更、DVDレコーダーの互換性など・・
                      とっても面倒。なので、BSからの契約にしました。
                      wowow・・今は専用チューナーも要らないんだね@@
                      B-CASカードの番号と15分間の視聴だけで解除OK。
                      
                      録画もできるんだよね?!
                      ライブ前にリハーサルしなくっちゃ('-^*)
by yoko59225 | 2009-11-21 22:37 | Mr.Children
<< 陽水のコンサートにて 聴きました(^^♪ >>