プロモCD
プロモCD_b0002580_15363532.jpg
                    先日のライブでの懐かしい写真に触発され・・?!
                    こんなの見つけちゃいました^^・・プロモCD(?)


                    桜井君は、オーラがバリバリというタイプではなく、
                    さりげなく優しい青年といった感じではあるけれど、
                    その根性はなかなかどうして、たいしたものでした。
                  彼らは人を魅きつけてしまう何かを持っているんだと思う。
                                    プロデューサー 小林武史


プロモCD_b0002580_23153575.jpg


              7分余りのminiCDには、曲と一緒にメンバーのコメントも入ってました。
              自己紹介から始まり、
              キョンキョンの曲を作ったり、サザンのプロデューサーである小林さんと
              初めて一緒にレコーディングして、凄く勉強になったとの初々しい感想。
              10年後、その小林さんと肩を並べて仕事ができるようになりたい。とも
              語ってました。着実に目標をクリアしてきてるんですね。
              でも、その語り口・・そんなに変わってないなぁ~なんて思ったり・・^^
by yoko59225 | 2009-08-31 15:36 | Mr.Children
<< 防災の日 いっぷく >>