おバカな私につける薬・・
おバカな私につける薬・・_b0002580_1671021.jpg

                         フェスに向けての準備として・・?!
                         (何を思ったのか・・^^;)
                         初めて除毛クリームに挑戦したのですが、
                         肌に合わず、皮膚炎を起こしてしまい(涙)
                         皮膚科を受診してきました。

                         調剤薬局にて、薬剤師の方に
                         「どこかでご一緒したことありません?」
                         と、声をかけられ、
                         「・・?」
                         「あ~ぁ」
                         大学の同級生でした^^
                         ひょんなとこでの再会となりました。
                         モチロン・・
                         皮膚炎の原因には言及してません^^;
                         
                         
                                 
by yoko59225 | 2009-07-15 17:45 | Diary
<< いよいよ・・です 涼やかな >>