<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
嬉しいものですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0002580_11485959.jpg




iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-02-25 11:48
感激‼︎
b0002580_8155765.jpg

ホームベーカリーで焼き上げたパンの切断面。今までこんな良い物があるなんて知らなかったので・・。
文明の利器に感動!


iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-23 08:15
何年振りなのでしょう•••^^;
b0002580_2313890.jpg



にゃんたちが家に来てから初めて、お雛様を飾りました。何年振りになるのでしょう・・^^;
昨年までは、にゃんたちのイタズラを警戒して飾れなかった・・飾る場所がなかったのですが、
本堂に新しく脇間ができたことで、にゃんたちの侵入を心配しなくても良い場所が確保されたのです^ ^
お雛様もひさびさに窮屈な箱から解放されて、にっこりしているように見受けられます^ ^

iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-21 23:13 | Diary
すっかりハマってしまいました^^;
b0002580_1263257.jpg

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-02-20 01:26
InterFM・・ってそんな局あったの?!
b0002580_121430.jpg


毎週、火曜日の夜にだけオープンする、
架空のレコードショップ「TERAOKA MUSIC!」

2月17日は、寺岡店長の盟友、Mr.Childrenの桜井和寿さんがご来店!


テーマは《桜井さんのDNAミュージック》!
お互いを知る、2人だからこその深〜い内容。
お聴き逃しなく!



うわぁ〜〜、聞き逃しちゃったT_T
どんな内容だったのかな??
ホームページにもUPされてたんだね(o_o)
by yoko59225 | 2015-02-18 01:31 | Mr.Children
ひょんなことから・・
b0002580_0424040.jpg


モニターに応募してみました^^; 1週間飲んでみて、アンケートに答えるというもの。

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-02-14 00:42
おやじねこ
b0002580_13251361.jpg

b0002580_13251333.jpg
あら、写真撮ったの⁇

b0002580_13251353.jpg
参ったな〜〜

b0002580_13251437.jpg
いや〜〜ん、こんな写真UP しないでよ〜〜恥ずかし…^^;




iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-09 13:25 | にゃん
こんなに買い込んで、どうするの?(O_O)
b0002580_174235.jpg

b0002580_1742332.jpg

b0002580_1742492.jpg

b0002580_1742479.jpg

b0002580_1742443.jpg


バレーの練習の帰りに、コンビニに寄って・・見たことのないチョコレートの数々に、
誘惑されて・・帰って来て確かめたら、こんな状態・・^_^


iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-08 17:04 | Diary