<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お散歩
b0002580_17242423.jpg

b0002580_17242495.jpg


洗濯物を取り入れようとして、屋根の上にいるcocoに遭遇・・ビックリ^^;

お外のお散歩は、お天気にもよるけど、一日一回はしてるんだけど(するようになっちゃったんだけど)
屋根の先端にちょこんと座ってて、あらまぁとビックリしてカメラ向けたら動いちゃった(残念)^^;

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-01-09 17:24 | にゃん
今年の目標
b0002580_9163297.jpg



徐々に増加し戻らなくなってしまっている体脂肪率(ホントにヤバイ)を減少させること^^;
『継続は力なり』心に刻んで、取り組みたいなと思っています。
このネジネジゴムの楽体(ラクダと読むらしい)も、はるか彼方4・5年前に購入したもの^^;
引っ張ってストレッチに、時々は使ってはいたのですが…それ程活躍していませんでした、
年末にエクササイズDVDを見つけて(しまいこんであったのを発見?して)それに従ったら、
胸筋?が筋肉痛です。(プログラムの最後までしんどくてやりきれなかったのに・・^^;)
無理せずガンバロウと思っています。

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-01-08 09:16 | Diary
あけましておめでとうございます
b0002580_13142119.jpg

昨年、大晦日に会報が届いて、今年、年賀状と一緒にLuckyRaccoonが届きました。
にこにこの年末年始となりました^ ^ とは言っても、未だどちらも開いて無かったりするのですが・・^^;
加えて、LuckyRaccoonは、送料をダブルで入金してしまったようで、森田さんの直筆のメッセージが添えられた切手が同封されていました。お手数おかけいたしましたm(_ _)m
LAWSONで冊子は頂いてきましたが、チケットは当選しました^ ^ 皆さんはいかがでしたか?

相変わらずですが、今年もよろしくお願いします。



iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-01-07 13:14 | Diary