<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
行かれなかった・・
b0002580_044471.jpg

   夢のような一日を終え、あと数日で『Mr.寺田レン』に会えると思っていたのですが・・

   姑が「ギックリ腰の時のような痛みがある」と言うので、整形外科に連れて行きました。
   診断結果は「背骨の〇番と〇番の圧迫骨折」。
   転んだり、打ち付けたりした事はなく、
   思い当たるのは、1週間位前に重いものを引っ張ったというぐらいだと言っていたので、
   思わぬ重症の診断にビックリでした。
   立ったり座ったりに支障があるので、普段の生活が出来ずサポートが必要な状態です。

   そんな状況なので、大阪に行くことは・・諦めました。
   大阪城ホールの写真をUPすることは叶いませんでした・・。
Mr.寺田レンのレポを見つけたので、ここに、もうひとつ貼ります。


b0002580_2253275.jpg


イベントレポートお借りしました
by yoko59225 | 2013-11-18 01:02 | Mr.Children
帰りの新幹線です
b0002580_2284120.jpg

しあわせの時間をあたたかい微笑みの時間をありがとう。
ライブの前の、サプライズツアーも、想いを共有するファンにしか味わえないスペシャルなものでした。
yasukoさん、nanaちゃん、ホントにありがとう(v^-゜)しっかり歩いて、ライブ前のウォーミングアップは完璧だったから、ハイテンションのまま本番突入できましたよね^^♪
ステキなプレゼントまでいただいてしまって・・ホント至福の一日でした。

疲れた足をフットレストに預け(ブーティーは脱いじゃって^^;)、お土産(並べてみました)とプレゼントに囲まれ、幸せに浸っています。
イヤホンからは、『Split the Difference』の『Surrender』が。。


ミスター寺田レンが増す増す楽しみです(^^)v
by yoko59225 | 2013-11-10 22:08 | Diary
明日は、雨かな?
b0002580_195528.jpg


予報通り、やはり雨でした。
昨夜あれやこれやで遅くなり、朝、寝坊しちゃって^^;焦ってる時に、『不発弾の処理で新幹線が遅れてる』のニュース(**)
予定時間を早めて家を出たもののコインパーキングに満車の表示。ど・どうしよう(><)
駅の近くにガイシホールがあるので、そこに駐車し、事なきを得ました。バレーの試合で利用してなかったら、(私の事だから)とっさに対応できなかったカモ。
そんなこんなで、今新幹線の中。イヤホンから『しるし』が流れてます(^^)♪

朝食。青汁とアサイーのスムージーは飲んだものの、トーストしたパンもコーヒーもそれぞれ、オーブントースターの中、コーヒーメーカーのポットの中にそのままな事、今思い出しました^^;
by yoko59225 | 2013-11-09 23:59 | Diary
目前です・・^^♪
b0002580_22352597.jpg

            Golden Circle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary Special~

        目前に迫って来ました。初!武道館です。ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・・
        何を着て行こう?靴はどれにしよう?
        チケット忘れないようにしなくちゃ。。
        一日家を空けるからカレーを作り置きしなきゃ。
        新幹線の時間に遅れないようにしなきゃ。
        待ち合わせ場所にちゃんとたどり着けるかしら・・?
        (新幹線の時間を早くしたんだけど、迷惑じゃなかったかしら・・?)
        どんな出会いが、どんな言葉がどんな音が待っていてくれるんだろう?
        帰り、最終の新幹線にちゃんと間に合うかしら・・? 
        ・・などなど、心はそぞろ、遠足の前日状態です^^

       「何かを楽しみに待ってるってのは、その楽しみの半分にあたるのよ」--(赤毛のアンより)
by yoko59225 | 2013-11-08 22:36 | Mr.Children
最近のぶれっくふぁーすと
b0002580_9403352.jpg

トーストとコーヒーだけだった朝食から、最近は、体のことを考えて?
フルーツ&キューサイの青汁(ケール100%「まずい、もう1杯」のCMでお馴染みの)
&アサイーのスムージーなんてメニューです。



b0002580_233313100.jpgアサイーは、必要な栄養素が豊富に含まれているミラクルフルーツです。
強力な抗酸化物質であるポリフェノールが赤ワインの10~30倍、
アントシアニンの含有量はブルーベリーの約4.6倍、
鉄分はレバーの3倍でプルーン150個分、
食物繊維はゴボウの3倍、
天然アミノ酸、カルシウム 、その他とても多くの栄養素を含んでいます。

なんて、宣伝文句にほだされて^^;買ってみました。
無糖タイプを選択したのですが、もっとフルーツっぽい味がすると思いきや
酸味もあまり無く、味が無い!(◎_◎;)ちょっとアテがハズレました。


b0002580_22372498.jpg
『日本とブラジルの違い』 パックのシール部分のマチが全く違う。
日本の場合は、漏れることのないようしっかりマチの部分があるのですが、
ブラジルの場合は、マチが見当たらない・・解凍中に中身が漏れ出すことも^^;
(これって、衛生的にダイジョーブなんだろうか?と心配になる)
by yoko59225 | 2013-11-06 09:40 | Foods
ステキな付録
b0002580_226296.jpg

MOE 12月号 酒井駒子プレミアム卓上カレンダー
とってもステキなのです。付録買いです。
by yoko59225 | 2013-11-05 22:06
ヒットです
b0002580_21361116.jpg

カラッと揚がって、サックサクッ、美味しくいただきました。
by yoko59225 | 2013-11-02 21:36