<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
振り回されてます(^^)
b0002580_235005.jpg

b0002580_2350077.jpg

              でも、こんな顔して寝られちゃったら・・もう、疲れも吹っ飛んじゃうねo(^-^o)

b0002580_0491715.jpg

               肉球クッションにうずもれて・・あどけない表情で・・ノックアウトです^^


b0002580_2350063.jpg


    何故だか、トイレが好きな我が家のにゃんず。この日も、狭いスペースに3匹くっついて寝てました(^^)
    同時に生まれて、育って、何が違う訳でもないと思うのですが・・それぞれに個性が発揮されてきてます。
    猫に接したことがない私は、戸惑うことばかり。でも、癒されてばかり。そして時間の流れの速いこと^^;
by yoko59225 | 2010-09-13 23:50 | Diary
上半期 お菓子 オブ ザ イヤー
b0002580_1718416.jpg

                このお菓子・・知らなかった。耳にしたこともなかったし、初めて目にしました。
                関東限定のお菓子?なんて思ってたのですが、そうではなかったようです。
                スーパーの亀田製菓のコーナー(?)に、フツーに並んでました。
                『おやつカフェ』 さくさく、ふんわり新食感!バタースイートな味わい、だそうです。
                映画を見た帰りに見つけて、今日はミスチルデーなんてひとりごちてました。
by yoko59225 | 2010-09-04 17:18 | Mr.Children