<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
重力に負けてる・・(T T)
b0002580_12134767.jpg

                       昨日、練習の合い間を縫って撮った写真・・。
                       (何かの・・^^;記念誌に掲載するためのもの、
                        でも、これちょっと、加工し過ぎかな・・?)
                       最近、鏡も見てないし、何も気を使ってなかった。
                       顔の作りとかじゃなくて(とうの昔に諦めてる^^;)
                       肌のハリ・艶に愕然・・表情もかな・・疲れてる。。
                       これじゃいかん!とサプリをクリックしましたとさ^^
by yoko59225 | 2010-06-29 12:21 | Diary
INFO.(覚書)
b0002580_057584.jpg


                    佐野元春が聞き手となって、ソングライターをゲストに招き、
                   音楽における“言葉”をテーマに、講義形式で対談を行なう番組
                       「佐野元春のザ・ソングライターズ

                   7月から三ヶ月間、6人のソングライターを12回にわたって放送。
                   6月26日の放送は、これまでのアーティストたちのダイジェスト。
                   セカンドシーズン一回目は、Mr.Childrenの桜井和寿さん。

                   2ndシーズンが7月3日(土)からスタートするが、その前週に予告編となる
                   スペシャルプロローグがオンエアされることになった。
                   最初のゲストである桜井和寿の回から特別編集した映像をオンエア。
                   さらに1stシーズンに出演した小田和正、さだまさし、松本隆、スガシカオ、
                   矢野顕子、Kj(Dragon Ash)のダイジェストシーンも交えながら、
                   創作の真髄に迫る番組コンセプトを伝える。


                   ●スペシャルプロローグ 「桜井和寿(Mr.Children)」

                    6月26日(金)  夜11時45分~12時14分 NHK教育
                    6月27日(土) 午前10時30分~10時59分 NHK教育【再】
                    6月27日(土) 午後 3時00分~ 3時29分 NHK教育【再】


b0002580_11263589.jpg
                    ザ・ソングライターズ セカンドシーズン 櫻井和寿
by yoko59225 | 2010-06-23 00:59 | Mr.Children
嬉しいメール
b0002580_1242322.jpg

                例の超マニアックな友人が、最近ハンコ作りにハマっているとの事で、
                私の分まで作ってくれちゃったとのメールを受け取りました^0^/
                さぁ。どこに押そうかな?
                (でも、なかなか彼に会う機会がなく・・手元にいつくるのかは・・?)
by yoko59225 | 2010-06-20 12:42 | Mr.Children
持ち歩けるのです^^♪
b0002580_16564790.jpg

                「最初に桜井くんに会ったのは、クリスマスの約束に出演依頼した時。
                桜井くんはその時、まるで敵を見るような目で僕を見ていて。なんだか、
                その目は昔の自分と同じようだなって感じた。もしかして、君は人見知りかい?」
                と、ap bank fes '06で小田さんが語っていたことを思い出しながら見てます。
                今頃になって^^; ハマって繰り返し見ている・・『クリスマスの約束 2003』     
                櫻井さんの歌う『言葉にできない』、小田さんの真似で歌う『HERO』いいのです^^♪

                ipod 息子に奪われてしまった^^;ので、新たにiPod touch買っちゃいました^^♪
                これ、凄いんです。音楽だけじゃなく、映像も持ち歩けちゃうんです。
                ap bank fes にライブ映像・・全部入れちゃおうと計画中^^
                私の部屋は、PCのモニターがTVなので、PC稼動中はTVが映らないので・・
                アラームクロック付きのスピーカーも一緒に買っちゃいました。
by yoko59225 | 2010-06-14 16:56 | Mr.Children
素人ですけど・・とっても興味深い対談でした。
b0002580_1113822.jpg

対談 中田英寿 本田圭佑
(You TubeにUPされていた映像が削除されていたので、対談を書き起こしてくださったBlogを見つけたので紹介します。)

自分の信じたことを貫け。
そして、泣いて泣いて強くなれ。 本田圭佑

ワールドカップの初戦を明日に控え、ポジションの変更があったとか・・。
自分を信じて、新たな壁を乗り越えて、ゴールを決めて欲しいです。

昨日だったかな、過去のワールドカップを振り返るというような企画で、
『野人』岡野のインタビューを見ました。日の丸の重圧をひしひしと感じました。
今回のワールドカップ、戦前の予想では、あまりいい話を耳にしませんが・・
全く素人の私は、ゴールを期待して応援したいと思ってます^^v



~~~~~~~~GOAL~~~~~~~~

b0002580_1511493.jpg

南アW杯 日本初戦勝利 カメルーンに1−0
「金髪の異端児」が、ひときわ輝いた。
前半39分、松井の右クロスを遠いサイドで受けると、
トラップして左足でけり込み、待望の先制点を奪った。 <毎日新聞ニュースより>

「金髪の異端児」・・なんて呼ばれてるんだ@@
「結果が全ての世界」で結果が残せてよかったネ。
オメデトー!!






おまけに、こんなのも貼っちゃいました^^


by yoko59225 | 2010-06-09 12:34 | Sports