<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
またまた乗せられて・・?
b0002580_130153.jpg

                何の番組だったのか、去年だったのかも・・忘れちゃったんですけど^^;

                杉本彩プロデュースのお茶『DETESA』 きれいと健康を叶えてくれるとか。
                体の中に不要なものを溜め込まず、きれいをサポート。
                ルイボス・サラシア・ピクノジェノール・・選りすぐりのハーブ配合。
                しっかり食べながら、でも美しく、健康的に!
                そんな魅惑的なキャッチフレーズにまんまと乗せられて・・^^;

                スティックに入った粉末をお湯で溶かして飲む【お茶】
                ピクノジェノール・・かな?少し飲み慣れない香りがするけど、
                そんなに苦になるって感じじゃない。気のせいかお通じが良い気がする^^
                きれいの効果は・・??

                
by yoko59225 | 2010-01-29 13:00 | Diary
読みたくなりました
b0002580_11175140.jpg

                  スポーツニュースだったかな・・?
                  石川遼くんと菊池雄星くんとの対談を見ました。
                  ともに高校3年生、これからのプロスポーツ界を背負って立つお二人ですよね。
                  言わずと知れた遼くんは、すでにプロゴルファーで最年少賞金王。
                  雄星くんは、メジャーリーグからもスカウトされるほどのピッチャー。
                  そんな雄星くんから遼くんにプレゼントされた1冊の本『心眼力』。
                  雄星くんの野球選手とは思われないような(・・ゴメンナサイです)
                  とてもしっかりとした語り口での本の紹介、とっても興味を持ちました。
                  これから読み進めますが、楽しみです。
                  「心の視力を高めるCD」なる付録がついていました^^

                  番組内で、雄星くんは、教員免許取得目指して勉強しているとの事でした。
                  インタビュアーの「勉強との両立は大変でしょう?」との問いに、
                  「時間をどのように使うかで将来の自分が決まる。だから、苦痛ではない。」
                  との答え。凄い!!耳が痛いです^^; 反省また反省。。
by yoko59225 | 2010-01-28 11:17 | Book
届きました
b0002580_1121356.jpg

                        今回は、南米ではなく、タワーからのお取り寄せ。
                        WhiteじゃなくBlackバージョン。
                        ポスターまで付いてきました^^カッコイイ!!
                        オリコンによりますと・・
                        【初日、総額16.1億円の売上を記録した】との事。
                        桁違い・・世界のスーパースター【King of Pop】ですね。
                        

 今頃になって・・
by yoko59225 | 2010-01-26 11:21 | Music
新年会 or (オヤジ・・^^;) ギターの会
b0002580_13441177.jpg

                    同級生のお店での同級生による【ライブ】^^♪
                    拓郎&かぐや姫&友部正人&高田渡&ビートルズ・・
                    懐かしい歌満載のとっても楽しい時間でした。
                    現在、ライブハウスで歌ってるって同級生も居たり
                    オリジナルの歌を披露してくれる同級生も。
                    歌い出したら小田和正そっくり・・って同級生も
                    『戦場のメリークリスマス』のギターソロ・・圧巻でした。
                    酔いが回って?ギターをカラオケ代わりになんて同級生も^^;
                    そして、ちょっとだけミスチルも・・('-^*)
                    プロのミュージシャンによるライブの企画なんかもあり
                    これからも、不定期(?)にイベントがあるようです^^♪
by yoko59225 | 2010-01-20 13:44 | Diary
何?何が届いたの・・
b0002580_93165.jpg

                      年末にビールのHPでクリックしていたようです。
                      そんなことすら忘れてたり・・^^;
                      じゃんけんで田村正和さんに勝利したもようです。
                      前面に【Winner】の大きなロゴ・・何気に嬉しかったり
                      『麦とホップ』12缶届きました^^ でも・・
                      私はアルコール全般ほとんど飲めないので(T_T)
                      (・・何を目的としてクリックしたのでしょう・・?^^;)
                      バレーのチームメイトに飲んでもらおうかな・・^^

More
by yoko59225 | 2010-01-19 09:03 | Diary
魔女に倣って^^
b0002580_175547.jpg
                【魔女たちの22時】で、いつの放映だったか忘れましたが・・                
                『赤ちゃんのようなプルプル肌の魔女』・・なんてフレーズに魅せられて
                例のように、ネット通販でのお取り寄せ^^ コラーゲン入りです^^
                原材料は、干しタラと牛肉ダシダ(韓国の調味料だそうです)とか。
                1包ずつの粉末状で・・味は、中華スープ。なかなか美味しいです。
                味わってみて、コラーゲンたっぷりのトロトロ状ではなくサラサラ・・
                肌に即効くって実感はないけど、まぁいっか~なんて感じです^^;
by yoko59225 | 2010-01-13 17:55 | Foods
国歌斉唱

                  youtubeの映像・・著作権の関係で削除されてました。難しいです。

      yasukoさんのBlog初夢!で知って、検索してたら違うバージョン発見しちゃいました^^
      最初の部分はブレてますが・・スクリーンを通さないで録画された映像のようです^^
      サッカーには全く疎いので・・櫻井さんの全身ブルーは、名波さんカラーなのかな?
by yoko59225 | 2010-01-13 15:49 | Mr.Children
新しい年に
b0002580_16333839.jpg

                     みなさんは、どんなお正月を迎えられたのでしょう?
                        私は、ゴロゴロしているだけのお正月でした。
                  新年を迎え入れる準備もそこそこになだれ込んでしまったような・・
                 新しい年に向けての抱負なども思いつかぬまま、日常生活突入です。
                         ハツラツたる思い・気概など無しですが・・
                 それでも、年末にどこかのBlogで目にした『魚座はいい年回り』という
                 フレーズが心の隅っこに居座って、なんとはなしにこころ穏やかな・・
                     そんななんの変哲もない年明けを過ごしております。
                       
                            今年もよろしくお願い致します。

by yoko59225 | 2010-01-05 16:33 | Diary