<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ap bank fes '09 7/19 in つま恋
b0002580_2245235.jpg

          ホワイト?アイスグレー?のVネックのTシャツ&ジーンズで颯爽と櫻井さん登場。
          Tシャツから下がるベルトとスニーカーの底のラインに挿し色としてピンクがいい感じ。
          グレーの帽子が意表をついて・・とってもステキ。今年の衣装はおとなしめかな?
          同じような形の(?)帽子で・・なんだか嬉。ファン心理ってこんなもんですよね^^;

レポ・・もどき^^; 
by yoko59225 | 2009-07-22 21:36 | Mr.Children
必須アイテム
b0002580_13142087.jpg

                     事前にyasukoさんから「日焼けに気をつけてね」と
                     アドバイスをいただいていたにもかかわらず・・^^;
                     「曇りのち雨」⇒⇒日焼け止め不要と判断しちゃって
                     ↓↓ 腕はトンデモナク日焼けしちゃったのですが・・
                     顔はなんとか日焼けを免れたのです。ホッ・・^^;
                     それには、この帽子が要因かなって思ってて・・
                     実は、この帽子・・fes直前に衝動買いしたもの。
                     よく行くジーンズショップで買ったのですが・・
                     (fes前って妙にテンション上がっちゃって・・^^;
                     普段買わないようなものを何故か買っちゃうんです。)
                     今風の帽子なので、なんとなく気恥ずかしく・・
                     レジで、「野外fes用に」なんて言い訳してたんです。
                     そしたら店員さんが「何に行かれるんですか?」と。
                     「ap bankです。」と言った瞬間・・「えっ~~!!」
                     「チケット取れたんですか?」って凄いテンションで。
                     しばし、ミスチル談義に花が咲きました^^
                     名古屋の中止になる前日のツアーに行かれたそうで、
                     「桜井さん、顔もむくんでたし、声も出ず苦しそうだった。」
                     なんて話も・・。そういえば、このお店でよくミスチルの曲に
                     遭遇してにっこり^^・・なんてことを思い出しました。

                     
                     今回5回目にして、改めて学んだことは・・
                     野外fesで、日焼け止めは必須アイテムということ。
                     今までいかにお天気に恵まれてなかったか・・^^;

                     それと、マフラータオルも。これはホント必須アイテムです。
                     バスタオルでは、ちょっとグルグル振り回すのは大変なので^^;
                      
by yoko59225 | 2009-07-21 13:14 | Diary
持って帰って来ちゃいました。
b0002580_2031266.jpg

                       同じブロックということで、お会いできるかな?
                       って期待してたんですけど・・残念でした。
                       私の携帯が旧型だから性能が悪いのか・・
                       メール受信に、とってもタイムラグがあって、
                       チル友さんにお会いすることは叶いませんでした。
                       お会いできたらと思って、名古屋駅でお土産を。
                       東海限定の『じゃがりこ手羽先味』と『どあら焼き』
                       あっ、でも、彼は巨人ファンだったかな?・・^^;
by yoko59225 | 2009-07-20 20:31 | Diary
着きました^^
b0002580_11274666.jpg

                   今、着きました。つま恋の空です。 (と、携帯から送ったのにBlogに反映されてない・・?)
                   昨日の天気予報では、晴れのマーク無かったのに、とっても暑いです・・^^;
                   こんな青空だったのに、Mr.Chldrenのステージでは雨も落ちてきたんです。






b0002580_23303076.jpg 明日は、仕事もあるし、夜はバレーの練習もあるので、ちょっと早く抜けてm(. . )m 
 新幹線の中でBlog編集したつもりだったんだけど、全く反映されてませんでした^^;
 
 日焼け跡・・赤くなってるの解ります?ちょっと熱をもって、ヒリヒリ・・^^;
 白く焼けてないとこは、ホワイトバンドの跡。かなりクッキリです・・^^;
 天気予報が天気予報だっただけに・・甘かった。完璧にやられました。
 トンデモナク汗かきましたo(>_<)o 体を汗が流れ落ちていきました。

シークレット・・?!
by yoko59225 | 2009-07-19 11:27 | Mr.Children
いよいよ・・です
b0002580_041789.jpg

                       準備OKかな・・?浮き足立ってます・・^^;
                       今年はポンチョというメンバーが増えました。
                       お天気がちょっと心配なので出番があるかも。
                       勇み足・・? お土産もゲットだったり・・?!
by yoko59225 | 2009-07-19 00:04 | Diary
おバカな私につける薬・・
b0002580_1671021.jpg

                         フェスに向けての準備として・・?!
                         (何を思ったのか・・^^;)
                         初めて除毛クリームに挑戦したのですが、
                         肌に合わず、皮膚炎を起こしてしまい(涙)
                         皮膚科を受診してきました。

                         調剤薬局にて、薬剤師の方に
                         「どこかでご一緒したことありません?」
                         と、声をかけられ、
                         「・・?」
                         「あ~ぁ」
                         大学の同級生でした^^
                         ひょんなとこでの再会となりました。
                         モチロン・・
                         皮膚炎の原因には言及してません^^;
                         
                         
                                 
by yoko59225 | 2009-07-15 17:45 | Diary
涼やかな
b0002580_17185353.jpg

                           <花材>
                                フトイ
                                カラー

                         フトイって名前なのに、その軸はとっても細い。
                         剣山が傷んでいたり、目が粗かったりすると
                         ちゃんと留まってくれない・・。
                         でも、その細く長いシルエットは、とても涼やか。
                         黄色のカラーも爽やかで、素敵な取り合わせ。
by yoko59225 | 2009-07-11 17:18 | 床の間歳時記
引っ張り出してきました
b0002580_18323051.jpg

               1985年、飢餓に苦しむアフリカに救いの手をとの目的で制作された。
               TVでメイキング映像とともに初めて聞いた 『We Are The World』
               素晴らしいアーティストの共演の音に鳥肌がたったのを覚えています。
               個性がぶつかり合って生まれるハーモニー・パワーに圧倒されました。
     
             
                          ご冥福をお祈りいたします。
                           
by yoko59225 | 2009-07-08 18:32 | Music
今年もやって来ました
b0002580_1461277.jpg

                          いろいろ障害があったけど・・
                          今年も行ける事になりました^^
                          つま恋の風・陽の光・緑の輝き・・
                          そして、音を肌で感じてきます。
                          ココロオドル・・シフクノトキ・・

                          『原点回帰』なんて事じゃないけど
                          『沿志奏逢』 久し振りに聞いてます。
                          しっとりと穏やかで優しい音です。
by yoko59225 | 2009-07-08 14:06 | Mr.Children
見逃しちゃった・・
b0002580_1425958.jpg
                         ウィンブルドン男子シングルス決勝。
    フェデラーがロディックを5-7、7-6、7-6、3-6、16-14で退け2年ぶり6度目の優勝を遂げた。

            フェデラーがロディックを激闘で下した男子シングルス決勝の計77ゲームは、
            四大大会男子シングルス決勝のゲーム最多記録。試合時間4時間18分。
            なんというタフな試合。なんという精神力。あ~ぁ、見たかったなぁ~。


            TV中継があるので、楽しみにしてたのに、この時間何をしていたのかというと・・
b0002580_175513.jpg

            娘のラックを組み立ててました・・^^; これがメッチャ細かくて大変でした。
               ドライバーのグリップを握る手に水ぶくれができそうでした(涙)
                   仕上がったのが、午前3時。ビックリでした@@

小脳が凄い・・?!
by yoko59225 | 2009-07-07 01:12 | Sports