<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フレッシュで青い・・
b0002580_10433079.jpg

  スカパー ch265で RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO の放映があるようです^^♪
  Mr.Childrenは、vol.4 10月26日(日)20:00~22:00です。(詳しいタイムテーブルは後ほど追加発表されるようです)

ここにちゃんと掲げておいても忘れちゃうんだから・・^^; 携帯のアラームにでもセットしておこうかな・・^^;


そうそう・・忘れるといえば、『終末のコンフィデンスソングス』のエントリー・・一日遅れで済ませました^^;
  なんだかチケット手に出来るんだろうかと、コンサートの度にその思いが大きくなるというか・・
  モンスターバンドを改めて思い知らされるというか・・ホントお願いしますですm(_ _)m



b0002580_11322375.jpg


MUSICA より
by yoko59225 | 2008-10-18 10:44 | Mr.Children
秋・・です
b0002580_2085679.jpg

      風が強かったせいか、流れる雲が夕日に染まって、火の鳥が羽ばたいているような光景。
      西の空だけじゃなく、茜色に染まった雲が空いっぱいに広がってて、思わず携帯でパシャリ。
      何となく、物悲しいような。ひんやりと少し冷たい乾いた空気がそう感じさせるのか・・
      なんとはなしに心さざめくというような・・。秋・・です。そんな時期に王監督の退任。
      桑田投手・清原選手の引退。そんなニュースに接し、現役時、ファンではなかったのですが・・
      それでも、心の琴線をかき鳴らされています。王監督の『もう一度生まれ変わったら
      同じチームで一緒にホームラン競争をしよう』 巨人の監督時にドラフトで指名されなかった
      (指名することができなかった)清原選手に贈られた言葉・・胸が熱くなりました。

モンスターズ・・
by yoko59225 | 2008-10-11 20:09 | Diary
リラックスタイム
b0002580_22321042.jpg
       いつもは断然コーヒー派なんですが、ゆったりしたい時にはハーブティーをチョイスします。
       これは「残留農薬」「残留放射能」ゼロの証明書が付いている(らしい・・今、パンフで知りました・・^^;)
       フランス直輸入のハーブティーです。
       『ピーチシャンパーニュ』 
         ピーチアップル・ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール・カシス・赤ブドウ・
         カモマイルジャーマンのブレンドハーブです。
         <リラックス&ビューティー クリアに美しく> なんてキャッチコピーに惹かれて
         ハーブティーの隣にそびえているのが、『ジンジャーシロップ』です。
         この所、急に冷え込んで(・・ちょっとオーバーかな?)きたので、冷え性の私向きかな。
         と思ったのですが、このジンジャーシロップ・・とっても濃厚・・喉に痛みを覚えるくらい。
         さらに、飲んだ後に鼻がズルズルになっちゃって・・^^; 生姜アレルギー?!
         一緒にもらったパンフには、生姜の効能がいろいろと書いてあり、よさげなんだけどなぁ~~
        
         【生姜の働き】
            体を温める ・ 発刊作用 ・ 抗酸化作用 ・ 脂肪燃焼効果 ・ 解毒作用
            免疫力を高める ・ 消化吸収を高める ・ 痛みや炎症を抑える ・ 咳を鎮める

モンスターズ
by yoko59225 | 2008-10-02 22:32 | Diary
TOUR ツアー つあー 
b0002580_2202426.jpg
どうしたのかな? Mr.ChildrenのHP・・繋がらない・・(T T) と思っていたら・・なんとBIG NEWS!!

  アルバム 「SUPERMARKET FANTASY」 リリース& ツアー決定!!

      Mr.Children Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス
                2/14 ~ 5/31    全国17ヶ所 34公演


   ◆コンフィデンス(Confidence)
        英語で信任、信頼、信用、自信、大胆さ、ずうずうしさ、打明け話、秘密の意。
                            出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
        【終末の】の意味するところは?? どうしてこの言葉を冠に付けたんだろう??
        ・・これが囁かれている噂の源なのかな??  根も葉もない噂でありますように・・



  『花の匂い』の配信も始まりましたね ^^♪ でも、私の携帯は着歌フルに対応していない(涙) 買い換えようかな~~^^
by yoko59225 | 2008-10-01 01:07 | Mr.Children