<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
私もキャリアー?!
b0002580_10294036.jpg

1990年の娘の出産時、子宮弛緩性出血による失血が(母子手帖によると)2000mlで・・その際、輸血を受けてます。
γ-グロブリンの投与は受けてますが、フィブリノゲンの投与を受けたかどうかは??です。

検査の結果】・・ノンキャリアーでした。ホッ。
by yoko59225 | 2007-10-25 10:29 | Diary
シンジラレナ~~イ?!
b0002580_1019424.jpg
VAIO君を新しくしてから、わずか3週間程しか経ってないのに
DVD編集作業中にエラー表示。容量が足りないとの事・・?!
即座に、外付けのHD増設です・・^_^;
ヒルマン監督じゃないけれど・・『シンジラレナ~~イ!!』

ペナント優勝したジャイアンツとドラゴンズが戦ってるのって・・『冬季リーグ』じゃなくて^^;何だっけ? マラソンで42.195キロ走り終えた後に、50メートル走で勝者を決めるようなものだって、誰かが言ってたけど。ホントそんな感じ。なんだかな~^^;

執念・・?
by yoko59225 | 2007-10-19 10:19 | Diary
季節とともに
b0002580_115295.jpgトンデモナク暑かった夏が過ぎ去り、秋が忍び足で訪れたこの時期になって、わが家の家電製品の故障?異常?も一段落したようです。
≪スカパー≫は、アンテナとチューナーの相性?!が不具合の原因だったらしく、スカパーDVRチューナー(スカパーからのレンタル)専用のアンテナ(こちらもスカパーからのレンタル)に取り替えたら受信エラーは現れなくなりました。 ≪HDMI端子≫は、DVDレコーダーを1台増設したので、(TV側にHDMI端子がひとつしかないので)放置・・(笑) VAIO君がDVDを認識してくれなくなってしまったのは、多分私が必要なプログラムまで削除してしまった為と思われるのですが・・Vistaに移行したことで解決?! あといきなり現れた、デジカメ(IXY)の≪カードが異常です≫の表示はメーカーが無償で修理してくれるとのことで、暑さで内部の配線が切断されちゃうとか。(説明を受けたのですがイマイチ理解しきれていません) 
こんなバタバタな夏が終わり、爽やかな季節をむかえ、これからは落ち着いてくれるといいのですが・・。Vistaへの移行がすっかり終わるまではバタバタは続くかな・・(苦笑)

やっと・・
by yoko59225 | 2007-10-16 01:15 | Diary