<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
経過報告・・^^;
b0002580_1483569.jpg

ご無沙汰しております・・^^; 自分の時間の殆どをVTR編集&DVD編集に当てているので・・。
他の事が何も出来ずに、コメントのお返事さえ出来ずに(PCを立ち上げる事すらしてませんでした)
ホント、済みませんm(__)m もう少し時間が掛かりそうですので・・もうちょっと待っていてください。
とってもてこずってます。詳しい事はDVD-Rが完成してからにしますが、画像が荒くて・・(T_T)
お届けまでもう少し掛かりそうです。もう、と~~っくにキリンになっていることと思いますが、もう少し
お待ち下さい。そして、あまり期待をしないでクダサイね・・m(__)m
♪ひと言だけ・・新しいVTRを発掘してしまって・・(^^♪ 見入ってしまっているのも事実だったりm(__)m
by yoko59225 | 2007-08-26 13:04 | Mr.Children
これも酷暑ゆえ・・?!
b0002580_153192.jpgMy Desk フル装備完了。配線がニガテで・・
どこに何を繋げたのかワカンナクなってきちゃって。
こんがらがりながらも、なんとかセッティング完了。
これで、DVD⇒DVD VTR⇒DVD 編集もOK。
なんて喜んだのも束の間・・。翌日、突然HDMIが
ダウン・・何故??画像も音声も何も出ない。
ケーブルが悪いのか、DVD Recorder側の端子の異常なのか、TV側の端子の異常なのか特定はできず。取り敢えず(安易な期待を持って・・)HDMIケーブルを新しくしてみましたが、変化なし、無駄な買い物だったようです(T_T) 意気消沈して、こんがらがった頭を解きほぐしながら配線をし直しました。他の端子は生きているので、修理は先送り・・です。忙しくなるお盆前に編集したいものがあったのに。思うようにはいかないものですね。そんなこんなで何もできずオタオタしているうちにお盆突入。そしたら今度はスカパーが映らない(T_T) アンテナレベルが【0】??昨日まで、なんてことなくチャンと映っていたのに。アンテナの異常かと思い、アンテナのセッティングをやり直してみました。アンテナレベルが上がったのに画像も映らないし音声も出ない。メニュー画面に切り替えると、またアンテナレベル【0】??頭の中をが蠢いていました。 サービスセンターに問い合わせた結果、スカパーのDVR TUNERの故障のようです。無償で交換してくれるそうですが、その間番組は待っていてくれないし・・(T_T) こんな立て続けに異常が起きるなんて・・これも酷暑ゆえなのでしょうか。それとも私の操作が何かいけなかったのかな??
by yoko59225 | 2007-08-17 01:05 | Diary
あった~~~~~~\(◎o◎)/!
b0002580_11442745.jpg

たった今、発見です(^^♪ 我が家の整理されてない・・^^; 膨大な数のVTRストックの中から!!!
かなり、ハチャメチャな番組?構成?演出?です。(VTRを見ながらのUPです)

                           【 KARAOKE PRIDE 対決!】
b0002580_12244944.jpg青コーナー 桜井和寿 VS 赤コーナー 音楽寅さん
<Round 1. 相手の持ち歌対決 >
♪みんなのうた VS ♪イノセント ワールド
<Round 2. アトランダム対決>
♪今夜月の見える丘に VS ♪傷だらけのローラ
<Round 3. スタンダード対決>
♪be alive VS ♪First Love
<オマケ> デュエット ♪奇跡の地球

2001年3月に放映された、桑田さんの冠番組です。リング上でのカラオケ対決。プロレスに疎いので違っていたらm(__)m・・桜井さんは桜庭さんのマスクを被って、セコンドのJENと伴に挑戦者として登場です。チャンピオンはタイガーマスクを被った寅さん(桑田さん)、セコンドにはユースケ・サンタマリア。カラオケマシーンでの得点を競うというものなのですが、キスから始まり・・キックあり(プロレスの技もあったようです)・・コップの水掛けあり・・訳のワカンナイ踊りあり・・かなりハチャメチャな演出でしたが、歌はとってもと~っても素敵でした。B'Zの『今夜月の見える丘に』・・甘く切ない♡桜井節炸裂(^^♪ berangkat8さんに教えていただいた情報だったのですが、やっと見ることが叶いました。これからDVDに編集です(^^♪
by yoko59225 | 2007-08-06 11:07 | TV
あと一歩・・
b0002580_2484231.jpg高校野球愛知県大会が終了しました。参加184チームの頂点に立ったのは、【愛工大名電高校】でした。夏の甲子園出場は三年連続9回目だそうです。県予選からTV放送があるなんて知りませんでした。今年は甥が出場している事もあってハラハラ・ドキドキしながらのTV観戦でした。
結果は、あと一歩及ばず・・。同点で迎えた9回表、追加点を許し、最終回の攻撃で得点する事はなりませんでした(涙)b0002580_301877.jpg

「もう負けたくない。力を付けて、全国制覇する」と試合後のインタビューで顔をくしゃくしゃにして誓ったとありました。この悔しさを胸に、
【全国制覇目指して】ガンバレ~~!!!
by yoko59225 | 2007-08-02 03:01 | Sports