<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mr.Children ミュージックビデオの写真募集!!
b0002580_1512438.jpg

 今年4月からMr.Childrenの楽曲『彩り』が使用された「オリンパス デジタル一眼レフカメラ「E-410」」のテレビCMが放送されていますが、スペシャル企画としてこの楽曲の「もうひとつのミュージックビデオ」が制作される事が決定しました!

 『彩り』のミュージックビデオはすでに公開されていますが、今回の企画では撮った写真を皆様にアップロードしてもらい、その写真で『彩り』の「もうひとつのミュージックビデオ」を構築するという画期的な試み。「日常の中で発見された感動や幸せが写真というカタチで繋がっていく、そして音楽と結びついて、他の誰かに感動や幸せを伝えていく」というテーマを持った、新しいミュージックビデオが作られる予定です。

 写真は『彩り』の歌詞に合わせて、3期にわけて募集。第1期の募集期間は5月28日~6月30日となっており、結果発表は7月上旬予定。第2期募集開始は7月上旬予定、第3期募集は9月上旬予定となっています。応募いただいた写真の中から写真を選び、第3期募集終了後に『彩り』のもうひとつのミュージックビデオが完成するとの事です。皆さんもこの機会にミュージックビデオ制作に参加してみては!?詳しい情報はオリンパス ウェブサイトをご覧下さい!


オリンパス ウェブサイト


Mr.Children オフィシャルサイト


・・との事。デジイチを携帯しなくっちゃ・・(^_-)-☆
by yoko59225 | 2007-05-31 14:23 | Mr.Children
やっとの更新です・・
b0002580_2222171.jpg市大会の選手宣誓・・こんなUPで新聞に掲載されました。
もともと肝っ玉は据わっているし、カラオケで鍛えた美声で
(声がひっくり返らないようにだけ気を付けたとの事)とても
落ち着いた朗々とした宣誓でした。画像では見づらいとは
思いますが、高らかに掲げた右手ではなく、指先までピン
と伸びた左手にチームメイトは『サスガ!』と賞賛の声が
あがっていました。緊張し過ぎることなく、難なく重責を果
たしホント凄いです。彼女はチームの監督も兼任してて、
ニックネームはお姉ちゃん。『サスガ!お姉ちゃん』です。
そうそう、先日選手宣誓の慰労会?をしました(^_-)-☆
試合は、(一回戦は勝ち上がり)二回戦には勝利したもの
の三回戦は自滅で敗退(涙) 三回戦に勝つとベスト8に
残り、秋組に昇格だったのですが・・持ち越しです。

b0002580_2257426.jpgb0002580_22584096.jpg
市大会の会場『ガイシプラザ』の開会式直後の様子。
協賛企業提供(?)の参加賞
コラーゲン・
血圧・・そんな文字が目にとまります^^;
by yoko59225 | 2007-05-28 22:22 | Sports
当たったら・・どうしよう?!
b0002580_1144190.jpgいつものガソリンスタンドへ、いつものようにガソリンを入れに行きました。(なんて、さも慣れてるように言いましたが・・ガソリンタンクのキャップを開けるレバーの扱いに、未だマゴマゴしている初心者です^^;)
その時、こんな応募用紙を頂いちゃったんです。(私のマーチは、ENEOS NEW ヴィーゴを愛飲しております。)折角ですから、応募しちゃいました。なんたって、『マリナーズVSレッドソックス』観戦ツアーですから(*^^)v
いつものように、よく考えもせずに行動に移しちゃったのですが、よく見ると(?) 4泊6日それにパスポートも持ってない。当たったらどうしようなどと、捕らぬ狸の皮算用です^^;


b0002580_138436.jpg

こちらも応募しちゃいました。
『HOME特製トイカメラ』
当たるといいな(^_-)-☆
by yoko59225 | 2007-05-02 01:14 | Diary