<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
似てるかな・・? Part2
b0002580_1821183.jpg
母のお土産(4・5年前だったかな)
私に似てるからと・・。
瀬戸の工房だったと思うんだけど、
(「はづき」だったような・・・)
今はもうないみたい。

女の子が抱えてるかごの部分が花瓶になる

ちょっとした草花を生けるだけで
表情が変わるような気がする。

似てる・似てない・・?はともかく、
結構気に入ってる。
by yoko59225 | 2004-10-30 18:14 | 戯言
苦手
b0002580_1513363.jpg
パジャマを新調したのですが・・
苦手なんです。
パジャマに限らず、直接身に着けるものに付いているタグ。

b0002580_1449854.jpgいつも切り取ってから着てる・・。サイドの品質表示・洗濯表示なども全くダメ。

普通の人は気にならないのかな?

b0002580_22211240.jpg


たまには、
「パジャマにアイロン」など掛けて、(なんか優雅なカンジ しない?)
秋の夜長を本でも読みながらゆったり過ごしたいと思ってはいるのだが。

お風呂から出るのが、AM5:50では・・・・(-o-;)
by yoko59225 | 2004-10-26 14:45 | Diary
またまた Only Myself
b0002580_21323056.jpg
スチールラック (W120×D46×H250, W90×D46×H250)、 さらに
収納Box。 購入・搬送・組み立て設置、全て一人で・・。モチロン一日で、ではありません。 気が付いたらこんな手に・・。b0002580_17275197.jpgb0002580_23295486.jpg                   
      
      水ぶくれ・・
                                       
by yoko59225 | 2004-10-09 17:28 | Diary
モンスター軍団・・?
b0002580_17344870.jpgレクバレーのチームメイト。みんなすごいパワフル!!
私より数段ハードな練習日程 (一ヶ月のうち26日バレーの練習
なんて月も)をこなし、なお且つ、仕事もしている。
練習時においても、みんなは、ケロッとしてるのに、私が一人
「はぁ~はぁ~」ってカンジで・・。
チームの中で一番体力がない・・(~~;

メンバーは、個性も強いが、酒にも強い。(私はからっきしダメですが)
いつも圧倒されています。                       "思いっきりシャ?をかけてみたのですが・・"

 
***ちなみに、レクバレーに、「リベロ」はない。試合に着てくるユニフォームを間違えたメンバーが1名・・。
 (もちろん、事前に打ち合わせはしてあったのだが・・)

[追記] チームメイトの年齢層ですが、ひとつ年上が1人、同級生が2人、ひとつ年下が1人、
     みっつ年下が1人、いつつ年下が2人。
 
     さぁ、私(6番)の同級生は何番と何番でしょう?
by yoko59225 | 2004-10-03 05:24 | Sports