カテゴリ:CNBLUE( 5 )
ばっきばき
b0002580_23292557.jpg


昨日、雨の降りしきる中ガイシホールまで徒歩にて(20分程ですが)行って来ました。
2時間半・・トンで跳ねて楽しんで来ました。
スニーカーではありますが、ヒールの高さが9cmあり・・普段から履き慣れていない上、
バレーもお休み状態で運動もしていなく、年末調整のための資料作成で電卓とにらめっこしていたり、
俄か庭師としてシャベルと格闘していたことも重なり、今朝ベッドから起き上がろうとして…
体のあちらこちらから、バッキバキの不協和音が響いておりました…^^;



b0002580_0283570.jpg


CNBLUE・・そうなんです。あの『美男ですね』のシヌさん(ヨンファ)がボーカリストを勤める韓国のフォーピースバンドです。ですが、実像はシヌさんとは真逆とまではいかないですが、悪戯っ子の一面もあり、かわいいのです(^^)
曲も彼らが作ってて、ポップでノリがあり、声も好みなのです^_^;
オリコンチャートも賑わしてるんですよ♪
メンバーは画像向かって左から、ベースのジョンシン。ギター&ボーカルのジョンヒョン。
そして、ギター&ボーカルのヨンファ。一番右が、ドラムのミニョク。
by yoko59225 | 2013-12-20 23:29 | CNBLUE
初横浜アリーナ
b0002580_220435.jpg

               10月19日のメジャーデビューを控え、インディーズ最後のライブ。
               アリーナの中央にステージが設けられ、4本の花道があり、
               さらに、ステージが回転し、正面を変えてのステージ。
               場内が暗くなると、一斉に様々な色のペンライトが揺れだし、
               それはそれは、見たこともない幻想的な光景でした。
               私はペンライトにどうも馴染めず持って行きませんでした^^;
               (前回のライブでは、ずっとバッグの中に入ったままでした)
               が、この時は、こんなに綺麗なんだって、ちょっぴり後悔しました。
by yoko59225 | 2011-09-25 23:59 | CNBLUE
目の前に海・・?
b0002580_17261989.jpg


                        開場待ちしてる私の目の前の風景。
                   すっごい開放感、そしてこれから始まるライブへの期待感。
                    日常の喧騒からとは隔絶された、ドキドキ・・シフクノトキ。
by yoko59225 | 2011-06-03 17:26 | CNBLUE
いつから、こんなミーハーに・・
b0002580_1374249.jpg

b0002580_1374253.jpg

オリジナルの扇子を作っちゃいました(^^)/
CDジャケットをスキャナーで取り込んで、画像編集。
人生初の、ファンミ・・行って来ますo(^-^)o
by yoko59225 | 2011-06-03 01:37 | CNBLUE
BLUE LOVE
b0002580_10462487.jpg

                          すっかりハマってしまいました^^;
b0002580_3192215.jpg

by yoko59225 | 2011-04-02 10:46 | CNBLUE