カテゴリ:sweets( 3 )
こちらも限定品
b0002580_115926100.jpg

by yoko59225 | 2011-03-08 11:59 | sweets
甘酸っぱい
b0002580_20433675.jpg





せっかく東京まで、出向いたんだから、東京でしか買えないスウィーツをお土産に。と思い、行きの新幹線で目を通していたガイドブックで目に留まった【ameya eitaro】の銀座三越限定の『あまおう』と『とちおとめ』のSweet Lip

まるでオシャレなリップグロス。パッケージもキラキラですんごくカワイイ。チューブを押すと、甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、「そーすうぃーと」なんてにんまりしてると、あっという間になくなっちゃう。
失敗・・、もっと買ってくるんだった。チームメイトのお土産『ごまたまご』じゃなくて、こっちにするんだった。
by yoko59225 | 2011-03-06 20:43 | sweets
イタリアの遊び心あふれるお菓子箱
b0002580_21171981.jpg
               
                C3 (シーキューブと読むの??) さくらのティラミス
             シーキューブの“C”はイタリア語で創造を意味するCreazione(クレアツィオーネ)の頭文字。
             キューブは遊び心あふれるお菓子“箱”を表す・・のだそうです。
by yoko59225 | 2011-02-27 21:17 | sweets