カテゴリ:Movie( 5 )
ポビーとディンガン
b0002580_23572461.jpg


              だれか、ポビーとディンガン を見かけた人はいませんか?
                 ぼくは、頑張る。もう一度、妹の笑顔を見るために。
                     目に見えないたからもののものがたり。


  雑誌で偶然見かけた 『ポビーとディンガン』 なんだかとっても見たいなぁって思いました。
  想像の世界に羽を伸ばして、自由に飛び回ってるうちに、帰り道が解らなくなっちゃった。
  そんな雰囲気なのかな?お友だちを探しにお兄ちゃんにしっかり手を繋いでもらって。
   こういうほんわかした感じとっても好きです。
  そうそう、ポビーとディンガンはケリーアン(妹)の想像の世界のお友だちの名前。
  お兄ちゃんは、アシュモル。11歳。

  子供の頃から、お兄ちゃんに憧れていました。素敵なお兄ちゃんが欲しいなって・・。
  そんな事も思い出しました。見に行かなくちゃね。・・重い腰をあげて。
  
b0002580_2237523.gif
  検索したら、伏見ミリオン座 12月17日開館予定。
  ってことは、新しい映画館ができるって事なのかな?
  リニューアルなのかも・・?
  どっちにしても、楽しみがまたひとつ増えました(^_-)-☆
by yoko59225 | 2005-12-04 23:36 | Movie
ごっつあんです
b0002580_1417671.jpgNHKTV番組 茶房 『鯱の髭』 での窪塚くんのインタビュー
 おかげ様以外のなにものでもないんですけど、ほぼ完全に復活
 いたしました。そうとう折れてましたね。ボッキボキでしたけど。
 まぁ、映画でリハビリするなって感じなんスけど。
 言葉では追いついてこないというか、なんと言ってみても
 しっくりはこないんですけど、いろんな事が、やっぱ新鮮になり
 ましたね。ありがたいと思うし、あん時生きてたからと思うと、
 全部ラッキージャンって。  
 ごっつあんです。

 今回の役は、下にジャンプするような感じだったんで、
 こう、窮屈だし、うっとうしい事があるし、わざわざ自分が共感
 したくないものにチューニングを合わせていく訳ですから
 それはそこで、まぁ、うざい事もありますが映画を創っていく
 上での事なので楽しんでできました。


b0002580_22523365.jpg  前売り券を購入すると付いてくる 『onatsukiストラップ』
  "ツキ"を呼ぶんだそうです。
  「どちらにされますか?」
  いつもなら、ブルーを選ぶと思うんだけど・・
  どういう訳だか口から出てきた言葉は
  「ピンクのをお願いします。」・・?
  



b0002580_15284781.jpg

                    また再びあなたの笑顔に触れる事ができ・・
                        こちらこそ、ごっつあんです。
                         映画、とっても楽しみです。
                       生きていてくれてありがとうです。


b0002580_039194.jpg

               『同じ月を見ている  プロローグ  君のそばにいたかった』

                    過ぎ去った瞬間を取り戻すもうひとつの物語

            このDVDを観るのは、そして、漫画本を読むのは映画を観てからにします。
by yoko59225 | 2005-10-18 14:27 | Movie
Cinderella Man
b0002580_226124.jpg
  観てきました。 
  じんわりこころに沁みる映画でした。  
  ハラハラ・ドキドキのジェットコースタームービーとは、
  対極にあるような・・。
  (それを意図して作られていると思ったのですが)
 
  穏やかに、日常が描かれていて、無理をしていない
  というか、押し付けがましくないというか。
  人は、ひとりなんだけど、一人きりじゃない・・。
  思いは響き合って繋がっていく・・。

  あまり詳しく内容に触れるとネタバレに・・
  (このくらいならOKだよね?)。





b0002580_22454771.jpg

  じんわりとはいえ、場内が明るくなると、さすがに・・
  ファンデーションが流れ去ってしまっていないか、
  ちゃんと残っているか・・。
  残っていても、よれてはいないか・・。
  そんな事が気になりました。


  そうそう、木曜日はレディースデイとかで、女性のみ1000円でした。
  知ってて、狙っていった訳ではないので・・ちょっぴりラッキーな気分。

Interview
by yoko59225 | 2005-10-06 22:06 | Movie
My DVD Collection
b0002580_0232386.jpg


  

 それが・・
by yoko59225 | 2005-08-22 00:23 | Movie
My sweet ・・
b0002580_14391568.jpg

                       私の部屋のbedsideのラック。
                       ラックには好きな本を並べて・・
                      ラックの後ろ『 夏メシ。』のポスター
                       日焼けした肌に真っ白のタンク・・

                              いいでしょ。

『窪塚くん語録』
by yoko59225 | 2005-08-06 14:39 | Movie