カテゴリ:Diary( 284 )
サクに敏感••^_−☆
b0002580_1423772.jpg

『サク』に敏感な3月8日近辺の今日このごろ^^;
お使いものにケーキを買おうと立ち寄ったケーキ屋さんで、
桜サブレを見つけて、お持ちかえりです^_−☆ ですが、私の口には入らず••
ずいぶん遅れた誕生日のプレゼントを持って来てくれた娘がパクリ。
「これ美味しい」との事でした^^;
ご相伴にあずかったケーキもとっても美味しかったです^_^


b0002580_14237100.jpg



iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-03-09 14:02 | Diary
代車...⁈

b0002580_8581812.jpg

b0002580_14065206.jpg



車の定期点検にあたり、我が家にやって来た代車。『真っ赤なZ』
ビックリ(O_O)似つかわしく無いね^^;••持ってくる家間違った•••?
ホイルが、めっちゃカッチョいい😄


iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-03-06 08:58 | Diary
何年振りなのでしょう•••^^;
b0002580_2313890.jpg



にゃんたちが家に来てから初めて、お雛様を飾りました。何年振りになるのでしょう・・^^;
昨年までは、にゃんたちのイタズラを警戒して飾れなかった・・飾る場所がなかったのですが、
本堂に新しく脇間ができたことで、にゃんたちの侵入を心配しなくても良い場所が確保されたのです^ ^
お雛様もひさびさに窮屈な箱から解放されて、にっこりしているように見受けられます^ ^

iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-21 23:13 | Diary
こんなに買い込んで、どうするの?(O_O)
b0002580_174235.jpg

b0002580_1742332.jpg

b0002580_1742492.jpg

b0002580_1742479.jpg

b0002580_1742443.jpg


バレーの練習の帰りに、コンビニに寄って・・見たことのないチョコレートの数々に、
誘惑されて・・帰って来て確かめたら、こんな状態・・^_^


iPhoneから送信

by yoko59225 | 2015-02-08 17:04 | Diary
今年の目標
b0002580_9163297.jpg



徐々に増加し戻らなくなってしまっている体脂肪率(ホントにヤバイ)を減少させること^^;
『継続は力なり』心に刻んで、取り組みたいなと思っています。
このネジネジゴムの楽体(ラクダと読むらしい)も、はるか彼方4・5年前に購入したもの^^;
引っ張ってストレッチに、時々は使ってはいたのですが…それ程活躍していませんでした、
年末にエクササイズDVDを見つけて(しまいこんであったのを発見?して)それに従ったら、
胸筋?が筋肉痛です。(プログラムの最後までしんどくてやりきれなかったのに・・^^;)
無理せずガンバロウと思っています。

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-01-08 09:16 | Diary
あけましておめでとうございます
b0002580_13142119.jpg

昨年、大晦日に会報が届いて、今年、年賀状と一緒にLuckyRaccoonが届きました。
にこにこの年末年始となりました^ ^ とは言っても、未だどちらも開いて無かったりするのですが・・^^;
加えて、LuckyRaccoonは、送料をダブルで入金してしまったようで、森田さんの直筆のメッセージが添えられた切手が同封されていました。お手数おかけいたしましたm(_ _)m
LAWSONで冊子は頂いてきましたが、チケットは当選しました^ ^ 皆さんはいかがでしたか?

相変わらずですが、今年もよろしくお願いします。



iPhoneから送信
by yoko59225 | 2015-01-07 13:14 | Diary
ひっさびさ
b0002580_17311094.jpg

b0002580_17311047.jpg


29日に姑が退院してきたので、いつもに増して慌ただしい年の瀬です(O_O)
お昼ごはんに、ココイチ^^; すっごいひっさびさ。ルーがスープのよう。

iPhoneから送信
by yoko59225 | 2014-12-30 17:31 | Diary
でびゅー
b0002580_13571348.jpg

iphone6です〜??
最初は、ホント・・メールも送れなくてT_T 設定からなにからいろいろ大変でした(-。-;
アドレス帳から1字だけで検索すると、メールが送信できないとか・・
訳のワカンナイエラーに悩まされました(^^;;
文字入力の【フリック】とかいう機能も使いこなせなくて・・
まだまだ、マゴマゴしながら使ってます。
iPhoneから送信
by yoko59225 | 2014-10-12 13:52 | Diary
METABO SHAPE
b0002580_14212927.jpg
モチロン、家のおデブな猫ちゃんたちのためのものじゃありません。
言うまでもなく、ここに写ってるおチビのふーちゃんのためのものでもありません。
これは、最近弛んできた私のお腹の脂肪を燃焼させようと私が購入したものです。
マメでない私には、地道に腹筋を鍛えることはなかなか難しそうなので、
EMSの力を借りて効果をあげようなどと・・






by yoko59225 | 2014-09-02 14:21 | Diary
出会い頭に・・
b0002580_23571090.jpg
 美容院の予約時間まで30分ほどあったので、
 娘のプレゼントに触発されたのか、誘導されたのか・・
 DIESELのお店にフラッと立ち寄ってしまったのでした。
 ショーケースの上に無造作に置かれたジーンズに目が止まって、
 手に取った瞬間、「凄く履きやすいんですよ」
 との店員さんのセールストークに乗せられて、
「試着してもいいですか?」とつい口走ってしまい・・
試着してみました。
生地もとても柔らかくストレッチも効いていて
 はき心地もすっごく良くて、バックのポケットの位置もいい具合だったし、
シルエットもヴィンテージっぽいシワも色の落ち具合も
とっても好みで・・つい「これ、お願いします。」と・・。
 価格を先に把握していたら、試着しなかったかも・・^^;




by yoko59225 | 2014-03-06 12:55 | Diary