カテゴリ:Mr.Children( 167 )
目前です・・^^♪
b0002580_22352597.jpg

            Golden Circle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary Special~

        目前に迫って来ました。初!武道館です。ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・・
        何を着て行こう?靴はどれにしよう?
        チケット忘れないようにしなくちゃ。。
        一日家を空けるからカレーを作り置きしなきゃ。
        新幹線の時間に遅れないようにしなきゃ。
        待ち合わせ場所にちゃんとたどり着けるかしら・・?
        (新幹線の時間を早くしたんだけど、迷惑じゃなかったかしら・・?)
        どんな出会いが、どんな言葉がどんな音が待っていてくれるんだろう?
        帰り、最終の新幹線にちゃんと間に合うかしら・・? 
        ・・などなど、心はそぞろ、遠足の前日状態です^^

       「何かを楽しみに待ってるってのは、その楽しみの半分にあたるのよ」--(赤毛のアンより)
by yoko59225 | 2013-11-08 22:36 | Mr.Children
Mr.Children画像倉庫
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by yoko59225 | 2013-10-06 00:08 | Mr.Children
いつの間にか
b0002580_0155934.jpg

                昨日、FATHER&MOTHER 10年目継続特典品が届きました。
                コンサートのチケットがなかなか全然取れなくて、
                意を決して人生初のFanclub入会手続き取ったことを思い出しました。
                あれからもう10年なのですね。
by yoko59225 | 2013-10-03 00:15 | Mr.Children
Newsです!!

b0002580_2265758.jpg


───────────────────────────────
寺岡呼人主宰イベント「 Golden Circle」に
桜井和寿
、奥田民生、ゆず、小田和正が出演!
───────────────────────────────


b0002580_1435439.png


Golden Circle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary Special~ 決定!


               

        ★日本武道館
               2013/11/09(土) 17:00開場 18:00開演
               出演:寺岡呼人/桜井和寿(Mr.Children)/ゆず/他

               2013/11/10(日) 16:00開場 17:00開演
               出演:寺岡呼人/桜井和寿(Mr.Children)/小田和正/他

               【チケット】
               指定席 ¥7,980 (税込)
               サイド・バックスタンド指定席 ¥7,500 (税込)



        ★大阪城ホール
               11/13(水) 17:30開場 18:30開演
               出演:寺岡呼人/桜井和寿/奥田民生/他

               11/14(木) 17:30開場 18:30開演
               出演:寺岡呼人/桜井和寿/奥田民生/他

               【チケット】
               指定席 ¥7,980 (税込)
               サイド・バックスタンド指定席 ¥7,500 (税込)
               立見 ¥7,500 (税込)



ビックリ・・ビックリ・・エントリーした全てのチケット当選です!(◎_◎;)
こんなこともあるんですね(^_−)−☆
by yoko59225 | 2013-09-15 14:04 | Mr.Children
ゴールデンウイーク明けの日
b0002580_22404828.jpg

9000人のダンサー&コーラス隊のひとりとして、踊って&歌ってきました(^O^)/

日本ガイシホールって、キャパ9000人なんだ…。チケット獲得は、狭き門だったのですね。
そんな中、私はトンデモビックリ生涯サイコーの席でした!(◎_◎)
桜井さんの水分補給用の、(ペットボトルではない)マイボトルが肉眼で確認できるという…
ストレッチの効いたパンツの質感も、Tシャツの下の胸筋までもが分かっちゃうくらい。
桜井さんがステージの先端に立ち煽るようなアクションで客席に目を向けた時は、
・・・目が合ってしまいそうで、どうしようかとドギマギしてしまいました♡
by yoko59225 | 2013-05-07 22:40 | Mr.Children
MIFA
b0002580_042556.jpg

by yoko59225 | 2013-05-06 00:43 | Mr.Children
寂しいですね
b0002580_1312466.jpg


13年度ap bank fes 休催だそうです。

2005年に始まったap bank fes 。 つま恋の空の下、
♪よく来たね。
♪ただいま~ おかえり~
櫻井さんの歌に迎えられ、音楽に酔いしれ、笑顔にとろけ・・・^^♪
♪誰かを通して 何かを通して、想いは繋がってゆくのでしょう

【開催にあたって 】
ap bank fes '05はap bank主催、初の音楽野外イベントです。
ap bankは今まで環境プロジェクトへの「融資」や、Bank Bandでの音楽活動を通じて、自分たちの責任の範囲で活動を続けてきましたが、自然発生的なエコ意識の連鎖、共振をイメージした「eco-reso」というメッセージを掲げ、ap bankの想いに共感してくれるアーティストと共に、「ap bank fes'05」を開催します。現在の環境問題には明快な答えはありません。そんな現況の中、今回のap bank fes'05は、今までの活動の流れからさらに範囲を広げ、音楽を楽しみながら未来へのイマジネーションと、リアルな意識を一緒に培っていけるようなイベントにできればと思っています。


でも、私はいつしか音楽を楽しむことだけに夢中で、本題を忘れかけていたのかもしれない。
だから、ショックなのかな・・。

ap bank fes運営事務局
by yoko59225 | 2013-02-14 13:12 | Mr.Children
今年も開催されるそうです
b0002580_23455315.jpg

         2012 3/13 【音蹴杯】 今頃ですが^^;…二連覇だったそうです。
         今年も、1月26日 さいたまスーパーアリーナ 開催されるそうです。三連覇なるか^^v


          >サッカーは練習が全て、だと
          >個人の能力ももちろん大前提として必要ですが、練習で培った戦術の浸透が大事なんだ、と。
          >この二が月、週二回欠かさず練習してました。
          と、GAKU-MCさんのBlogにありました。週二ですか…凄いです。

  何故に今頃?とお思いでしょうが・・
by yoko59225 | 2013-01-10 23:52 | Mr.Children
残念至極
b0002580_1421156.jpg

  
                年の瀬に届いた。しあわせの黄色い封筒。土砂降りの雨の中。
               雨が染み渡り封筒が破れかけている。
               不安に駆られ、急いで封を切るも、無残にも波打つ会報誌。
                あ〜〜ぁ、ガックシ。
by yoko59225 | 2012-12-31 14:21 | Mr.Children
20th Anniversary
b0002580_1324077.jpg

                              1日遅れで届きました^^;
by yoko59225 | 2012-05-11 13:24 | Mr.Children