フレッシュで青い・・
b0002580_10433079.jpg

  スカパー ch265で RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO の放映があるようです^^♪
  Mr.Childrenは、vol.4 10月26日(日)20:00~22:00です。(詳しいタイムテーブルは後ほど追加発表されるようです)

ここにちゃんと掲げておいても忘れちゃうんだから・・^^; 携帯のアラームにでもセットしておこうかな・・^^;


そうそう・・忘れるといえば、『終末のコンフィデンスソングス』のエントリー・・一日遅れで済ませました^^;
  なんだかチケット手に出来るんだろうかと、コンサートの度にその思いが大きくなるというか・・
  モンスターバンドを改めて思い知らされるというか・・ホントお願いしますですm(_ _)m



b0002580_11322375.jpg




  ◆「キーワードは『終末』なんだけど・・
   終末観漂って、みんなイライラして批判的になったりしてるけどそこを批判的にならずに、
   でも楽観することも悲観することもなく胸張っていこうよ!って歌」

  ◆「Mr.Childrenの音楽として、もっとリスナーをワクワクさせたり喜ばせたりするっていうところに
    自分のモチベーションを置いてやれたらいいなとはずっと思っていて」

  ◆「このアルバムは凄くオープンだし、誰でもウエルカムだし、」
    「凄くポジティブなアルバムだと思うし、」

  ◆「消費されるものが全部悪いわけじゃなく、そこから心が動かされるものがあると信じて音楽を作ってる
    そういう消費されることをポジティブに受けとめたからこそ、『SUPERMARKET FANTASY』なんです。」

  
    よかった・・終わりを告げるということじゃなくて^^
    でも、櫻井さんのバランス感覚というか・・冷静・客観的な視線というのはどこからくるんでしょう・・。
    「この恵まれてる状況に恩返しする時に自分は楽しむべきじゃない・・」なんてなんとストイックな。
    そんな枠がいろいろ外れて、フラットになってきてるということだし、円熟の域に達したのかって言えば
    そんなんじゃなく、無邪気に音を楽しんでるというか・・。【フレッシュで青い】というアルバム。
    楽しみですね。心置きなく、不安要因が払拭されたことでなんだかとっても心晴々です^^
by yoko59225 | 2008-10-18 10:44 | Mr.Children
<< 大番狂わせ・・?! 秋・・です >>