秋・・です
b0002580_2085679.jpg

      風が強かったせいか、流れる雲が夕日に染まって、火の鳥が羽ばたいているような光景。
      西の空だけじゃなく、茜色に染まった雲が空いっぱいに広がってて、思わず携帯でパシャリ。
      何となく、物悲しいような。ひんやりと少し冷たい乾いた空気がそう感じさせるのか・・
      なんとはなしに心さざめくというような・・。秋・・です。そんな時期に王監督の退任。
      桑田投手・清原選手の引退。そんなニュースに接し、現役時、ファンではなかったのですが・・
      それでも、心の琴線をかき鳴らされています。王監督の『もう一度生まれ変わったら
      同じチームで一緒にホームラン競争をしよう』 巨人の監督時にドラフトで指名されなかった
      (指名することができなかった)清原選手に贈られた言葉・・胸が熱くなりました。



  秋の市大会・・準決勝で負けてしまいました。セットカウント1-1からの第3セット・・ミス連発。
  今大会中、最もダメな試合をしてしまいました。8-15 15-12 そして 1-9で負け・・。
  勝ちたいという気持ちがプレッシャーとなりプレーを硬くさせてしまったのか・・。あ~~ぁ。
  ドッと疲れました^^; やはり勝つのと負けるのとでは後に残る疲れも全く別物です。
  それでも、ランクがひとつ上がって四季組になったし、一応3位ですから・・よしとしなくちゃネ。
by yoko59225 | 2008-10-11 20:09 | Diary
<< フレッシュで青い・・ リラックスタイム >>