リラックスタイム
b0002580_22321042.jpg
       いつもは断然コーヒー派なんですが、ゆったりしたい時にはハーブティーをチョイスします。
       これは「残留農薬」「残留放射能」ゼロの証明書が付いている(らしい・・今、パンフで知りました・・^^;)
       フランス直輸入のハーブティーです。
       『ピーチシャンパーニュ』 
         ピーチアップル・ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール・カシス・赤ブドウ・
         カモマイルジャーマンのブレンドハーブです。
         <リラックス&ビューティー クリアに美しく> なんてキャッチコピーに惹かれて
         ハーブティーの隣にそびえているのが、『ジンジャーシロップ』です。
         この所、急に冷え込んで(・・ちょっとオーバーかな?)きたので、冷え性の私向きかな。
         と思ったのですが、このジンジャーシロップ・・とっても濃厚・・喉に痛みを覚えるくらい。
         さらに、飲んだ後に鼻がズルズルになっちゃって・・^^; 生姜アレルギー?!
         一緒にもらったパンフには、生姜の効能がいろいろと書いてあり、よさげなんだけどなぁ~~
        
         【生姜の働き】
            体を温める ・ 発刊作用 ・ 抗酸化作用 ・ 脂肪燃焼効果 ・ 解毒作用
            免疫力を高める ・ 消化吸収を高める ・ 痛みや炎症を抑える ・ 咳を鎮める




◆今日の試合・・2連勝です^^v 3回戦突破・ベスト8でワンランクUP^^v 冬組返り咲きです。
  とは言うものの・・試合内容は、決して満足のいくものではなかったのですが・・結果オーライです。
  次は準々決勝 8日です。ここまできたら、結果を恐れず頑張るのみです^^v
by yoko59225 | 2008-10-02 22:32 | Diary
<< 秋・・です TOUR ツアー つあー  >>