残暑お見舞い申し上げます
b0002580_024467.jpg

   モチロン『こだま』ではありません。言うまでもなく『のぞみ』でもありません。そう、『ひかり』です^^v
   いろいろ諸事情があり・・(家庭の事情?!・・消防法など・・)ホントやっとのことで『』開通しました。
   プロバイダー変更、不具合の続いていたパソコンも思い切ってリカバリー。まさに一からのスタートです。
   この設定にどのくらい時間を費やしたことか・・^^; なかなかとっても大変でした。未だ、元通りとはいかず
   必要に迫られて、ソフトをひとつひとつインストールし直している途中です。それでもネット環境は快適。
   こんなに早くページが開くなんて・・すっごく感激しています。これで動画も見ることが可能になりそうです。
   この夏はホント暑くて、忙しくて・・毎年こんなんだっけ??なんて思ったり・・体力の衰え?!・・
   そんなことをしみじみ感じている今日子の五郎です^^; みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
   
by yoko59225 | 2008-08-25 01:12 | Diary
<< 今日届いたもの(o^-^)o 行って来ました(^^♪ >>