すぺしゃるでぃ
b0002580_033711.jpg

     幸せの黄色い封筒も、ap bank fes のgoodsもまとめてど~~んと届いちゃいました(*^^)v 
     【ネタ帳】  愛人求む 性別は問わない・・(まだまともな方)・・まともじゃない方も覗いてみたいな。
     そしてそして、ラッキー・ラクーン・レイディオのON AIRも忘れずチェック ( ^^)Y☆Y(^^ )  
     『パイ&スチュ』・・改め、『牛&カル』・・?!の選曲は、仕切り直し後の『永遠』でした(^^♪




                  ヨースケ@HOME   パノラマ
                   トライセラ        プロポーズ
                  菅原龍平         恋するカレン
                  トータス松本       ダンシング・オール・ナイト
                  牛&カル         永遠
                  忌野清志郎       デイドリームビリーバー
                         音質は・・あまり良くないです m(__)m

                  パイ&スチュ       弾かな語り
                         CD-RにはVol.1のラジオ音源より『弾かな語り』を追加しました。
by yoko59225 | 2008-07-05 00:33 | Mr.Children
<< 無茶・・カナ ^_^; 釣瓶取られて・・ >>