めっちゃはぁど・・(*_*)
めっちゃはぁど・・(*_*)_b0002580_21394089.jpg

今月に入り、やたら予定が立て込んで・・やらなければならない事に、押し潰されそうな日々を送っております^^;
頭の中を整理するためにも、ちょっと書き出してみますね。
まず決算期なので、その資料を作成しなくちゃいけないのに・・それがなかなかちっともはかどらなくて。 
春の行事があるので、その準備で片付けやら掃除やら買い出しもしなくちゃ。忘れ物のないようにしないと。
それに加えて、レクバレーの試合が4日・・さらに混合バレーの試合が2日。なんと合計6日も組まれており・・
(こんな事は滅多にない事なのですが)。バレーの練習も含めると2日に1回のペースで・・正に部活と化しており、
現在私は、右肘に、そしてサポーターを付けていたにも拘らず右膝に、さらに右手の甲にもアザをつくってます^^; 
↑バレーのバッグに、息子の東京のお土産のオマケの『ドラZ』のピンバッジ群を並べてパワーをもらってます(^_-)-☆

遠くを見るとやんなっちゃうので、目の前にある一つ一つを見つめていかなくちゃと言い聞かせてます^^;




めっちゃはぁど・・(*_*)_b0002580_9511775.jpg

私のイメージにはないようなので・・^^; 改めて紹介させていただきます(笑) ドラZのピンバッジたちです。
モチロン、私はドラZにそんなに詳しい訳ではありません。息子経由で入ってくる細切れの知識しかありません。
このピンバッジも2000円以上の買い物をすると自動的に付いてくるというお土産の『オマケ』ですから・・。
鳥山明さんの作品では、『マカロニほうれん荘』が好きでした・・遥かかなた大学生の頃の事です(^_-)-☆
**同級生の友人の指摘で、『マカロニほうれん荘』の作者が鳥山明さんではなく、『鴨川つばめ』さんだということを初めて知りました・・^^;
by yoko59225 | 2008-04-17 21:39 | Sports
<< 始まりました^^ にっこり o(^-^)o >>