運転免許更新してきました。
b0002580_1605019.jpg

    車を運転する時間も短いですから・・無論ゴールドです。なので、更新に費やした時間は30分程です。
    5年ぶりに受けた視力検査。。ぼやけてみんな繋がって【○】にしか見えない。どこが切れてるの??
    ええ~~!って思い絶句していたら、「もう少し分かりやすいとこにしましょうか」って言われて・・。
    結果、右目0.7以上 左目0.5 ですって・・ビックリです。昔から、視力だけは良かったんだけどなぁ。


    運転免許試験場の近くにある 喫茶店 『ROSA薔薇館』 久々に寄って来ました。
    少し雰囲気が変わっていました。今まで閉ざされていた扉が開かれ、ギャラリーになっていました。
    その部屋にもステンドグラスがはめ込まれた窓があり、重厚な雰囲気は喫茶店の部屋と同じで、
    とっても素敵な部屋でした。初めから喫茶店として建てられたお店ではなく、住まいだったのかな?
    そんな感じを覚えました。この時は、漆の作品が展示されていました。展示期間はひと月とのことでした。



b0002580_15485345.jpg     そして、もうひとつ久々に岩盤浴に行って来ました。
     普段から汗かきなので、半端ない量の汗が出ました。
     着ていたものがずっしりと重くなるくらいの・・。
     でもその汗がちょっと違う。なんだかサラッとしてるんです。
     その後も、肌がしっとりしている感じがしてました。
     デトックス・・毒素をいっぱい汗と伴に出してきたような。
     とっても爽快でした^^
by yoko59225 | 2008-02-27 16:56 | Diary
<< 京都、行って来ました。 壊れた・・ >>