壊れた・・
b0002580_1411915.jpg

XPのVAIOくんに繋がってる外付けのHD 久々に電源をONしたら、いきなり【データが壊れました】 の表示・・(T_T)
85GBのCDデータが・・ゼロ。何故?? 何も悪いことしてないのに・・。バックアップはとっていなかったので・・
CDデータをイチから入れ直さなくちゃならないようです。この際ですから、CDデータもVistaに移行させましょう。
今使っているMusic関連のソフトのVistaへのバージョンアップが可能かどうか、それが不安ですが・・。
by yoko59225 | 2008-02-18 14:11 | Diary
<< 運転免許更新してきました。 あっという間に >>